• 締切済み

Hotspot Shieldというソフトを使ってみたいのですが、無料で

Hotspot Shieldというソフトを使ってみたいのですが、無料ですか?それとも有料なのでしょうか? 今朝、無料で使えるVPNソフトが欲しいと思って検索したところHotspot Shieldを見つけまして どのようなソフトなのか分からないので、詳しい方がいましたら教えていただきたいと思っています。 使っているノートパソコンのOSはWindowsVistaで、デスクトップはMacOSX10.6です。 メリット・デメリットなどございましたら、お知らせ下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

このソフトは、スパイウェアです、今削除できずに困惑状態です。 ご注意申し上げます。

  • yuhyuh50
  • ベストアンサー率41% (226/550)
回答No.1

 XPで、このソフトを時々使用してます。  下記サイトを参考にしてください。  メリットは、日本からのアクセスを規制しているサイトへもアクセスできる。  プロキシのような設定が入らず、起動するだけでOK。  デメリットは、ブラウザの上部に広告が出るのを、閉じるのが面倒。  ウップデートが頻繁で、前のバージョンだと起動できなくなる(新しいバージョンをインストールする必要がある)。

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/0905-144.html
waga_shi
質問者

お礼

わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hotspot Shieldをけしても広告きえず!

    とあるりゆうで、Hotspot Sheieldをインストールしたのですが。もう必要ないので、アンインストールしました。このソフトをインストールしたら広告が入るみたいなのですが、アンインストールしても広告がきえません。いろいろ調べてみたんですが、解決策がみつからず困っています。アンインストールはこれをインストールしているフォルダにあるアンインストールツールをつかって削除しました。一応消えてはいます。しかし広告だけ普通にでてきます。ブラウザでgoogleをひらけば真ん中に横長の広告がでてくるし、ページが変わるごとに、広告が出てきます。msconfigでhotspot shieldの項目のチェックを外すなどの回答がありましたが、アンインストールされてるし、それらの項目はありません。非常にこまっています。 解決策おしえてください。 yahooやmsn。などで検索すると広告はでないかんじです。googleで検索すると確実にでます。 自分はgoogleをよくつかうし、広告を表示させるプログラムが入ってしまっているとおもうので、何とかして消したいです。お願いします。

  • Hotspot Shield 関して教えて下さい

    よく買い物をする車パーツ関連の海外ECサイト(アメリカ・ロス サイトは全て英語表示です)があって、 ID登録をして、時々パーツ等を注文しています。 ただそのサイトは、Loginしてからでも、Loginしないで商品を閲覧していても、 必ず登録アドレスにそのサイトの割引パスワードや私が閲覧した商品に類似した 商品のOffSaleの広告が必ず登録アドレスに閲覧した少ししたら着信しています。 知人宅でLoginしない状態で閲覧すると、広告や割引Passは着信しません。 (後に確認済み) 知人に聞いたところ、IPで判断して自動的に送ってきているのではとのことでした? 現在、FTTHでNTT光ルーターを使用しています。 IPなどは触ったことがありません。 フラッシュで自分が検索したり、観たものがフラッシュにて広告表示されるは聞いたことがあります。 ただ、今回は登録メールアドレスですので、意図的なのかなって思います。 たとえ、Loginしないで一般ユーザー閲覧でもIPで私が訪問した時間や閲覧したものを 相手方(EC運営会社)は知ることが出来るのでしょうか? 確かに割引メールが来るので時々使って買い物してはいるのですが、 なんか気持ちが悪いです。 そこで、Hotspot Shieldというソフトを使用すれば そういったことが相手側にわからないのでしょうか? 知人宅で閲覧した時のように。 詳しい方教えて下さい。 某大手掲示板のような書き込みは後勘弁願います。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。 l

  • 簡単VPN 教えて

    物凄く簡単に使えるVPNを教えてください 中国に住んでいます 今までhotspot shield と言うのを使ってきましたがhotspot shieldが禁止 (接続できないように)されました。(中国では、youtubeを見れないようにする為に禁止するのです) LogMeIn Hamachiと言うようなフリーVPNソフトを入れてみましたがVPNについて知識が無いので使い方が分かりません。 hotspot shieldのように自由度が高くなくとも敷居の低い簡単でタダなVPNを探しています 教えてください  ※禁止されている場合があるので出来るだけ多く教えて貰えるとありがたいです。

  • 動画変換ソフトで無料と有料がありますが、

    動画変換ソフトで無料と有料がありますが、 どう変わるんですか? ・画質 ・機能 ・サポート形式の多さ などがあるんですか? 何か違いが必ずあるはずなんですが。 無料のメリット/デメリット 有料のメリット/デメリット を教えてください。 値段のことには触れなくていいです。

  • 無料 VPN 制限がない物もしくは制限が少ない物

    日本から海外鯖(英語圏)へアクセスしようといろいろ試したがやはり無理なのか?プロクシ使ってIP誤魔化したりしたんだけど弾かれる(USやEUで試したが無理だった)・・・教えてエロい人! と某ほのぼの系ゲームのコニュニティ自由掲示板で投稿したところ「VPN使え」と教えていただくことができました。投稿する以前から自分なりにVPNについて調べておりましたが、これまたうまく納得いくような記事を探すことができませんでした。参考に Hotspot Shield Launch や USAIP ・・・その他にプロクシの総合サイト Cyber Syndrome などを使ったのですが USAIP 以外すべてサーバー側からKick されてしまいました。 USAIP に関しては使い勝手はいいものの7分間しかアクセスできなくアクセスが切れたらまた再接続しなければならなく少し面倒でゲームをする分にはデメリットが多く海外サービスの動画サイトを鑑賞するぐらいしか活用できる場面が有りません。しかしながら「無料 VPN 」「free VPN 」「Open VPN 」と検索の幅を広げて調べてみたところfreeと書いてあっても1時間やロード制限が掛かっていたりとオンラインゲームをしようにも制限を越えてしまったり、安定した速度をもらうことが出来ずものすごく不安定なものばかりでした。以上に書いた内容を踏まえて誰か無料で使えるVPNサービスを知っている方はいませんでしょうか?一応アメリカやイギリス・・・EUにサーバーがあるサービスを探しております。長文になりましたがどのようなことでもいいので回答お待ちしております。 ※無料にこだわる理由はカードを使って課金をしようにも海外会社や個人などでやっているところしかなく個人情報やカード番号漏えいなどさせたくないので無料またわOpenなどのサービスを探していました。Hotspot Shield Launch のように使用しているときにページの上部に広告などが出てきますよね?あのような広告みたいなのが出てきても構いません。なにか情報があればお願いします。

  • おすすめ無料ウイルス対策ソフト

    おすすめ無料ウイルス対策ソフト おすすめのウイルス対策ソフトを教えてもらいたいです。 フリーソフトがいいです。 有料ソフトとフリーソフトのメリット・デメリットも教えていただけるとうれしいです。

  • VPNを使用してのネット接続は安全?

    VPNソフトでHamachi や Hotspot Shieldなどがありますが、これらを使用することは本当に安全なんでしょうか? 外部者からの盗聴などは防げますが、VPNを提供してる業者には内容が筒抜けですよね。 公衆無線LANを使う場合は、使ったほうがマシという感じでしょうか? VPNというものをしっかり理解していないので、教えていただきたいですm(_ _)m

  • グローバルIP不要の無料VPN接続ソフト

    グローバルIP不要の無料VPN接続ソフトってないでしょうか。 普通に考えると、接続用の設備の維持費として有料になると思いますが、 セキュリティソフトに無料のものがあるように、VPNにもないかと思って探しています。 例を出すと、PacketiXが無料だと100点です。 PacketiXを利用すれば、(ルータの設定で外部からの接続を内部のIPにマッピングしなくても、) 接続しようとする両者がSoftEtherのサーバに接続することで、グローバルIPは不要です。 このような形態のVPN接続ソフトで、無料のものを探しています。 とりあえず、Hamachiというものを見つけたので、試してみます。(グローバルIP不要か知らない) 他に知っているものがあれば御教示お願いします。

  • 救急車の有料、無料のメリット、デメリット

    救急車が無料の国と有料の国がありますが、有料のメリット及びデメリットや問題点、無料のメリット及びデメリットや問題点には何があるのですか?

  • windows8です。DVD再生無料ソフトは?

    ★デルノートPC  windows8ですけど・・・DVD再生機能がありませんけど何か良い無料ソフトありませんか?教えてください。windowsストアで検索しても有料のみみたいですけど?・・・

専門家に質問してみよう