バイト先での男性との関係は思わせぶり?好意的?

このQ&Aのポイント
  • 最近バイト先で仲良くなった男性と、バイト終わりに蛍を見に行きました。彼の言動や態度には、思わせぶりな要素がありますが、自分から誘っても応じてくれないなど不自然な点もあります。彼の真意や自分の立ち位置について悩んでいます。
  • 彼との会話や行動を通じて、彼に好意を持たれている可能性があると感じますが、彼がゲーム感覚で相手を振り回すタイプなのか、自分に自信がないために彼からのアプローチを待っているのか分かりません。自分から誘ってみたものの、相手の態度があまり明確でないため、複雑な気持ちになっています。
  • 蛍を見に行った際に彼からのメールが来たり、話題である蛍について話を振ってきたりと、彼自身も関心を持っている様子です。ただし、彼の言動や態度が矛盾しており、自分の立場や思いを把握することが難しくなっています。今後の関係について迷っており、アドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

思わせぶり?それとも好意的?

最近バイト先で仲良くなった男性と、バイト終わりに蛍を見に行きました。 バイト始めて2ヵ月半ですが、何でも言い合えるくらい仲良しになりました。前々から思わせぶりな発言をしょっちゅうしてきて、真意がつかめなかったのであんまり相手にせず流したのですが・・・。 この間、バイト終了後残って2人きりでの会話中、 「休みの日何してたー?」 「お前の事考えてた。」 「どれぐらい考えてた?」 「お前の事考え過ぎて、そしたらメールが来た(事務的なメールをしました)」 「今日サンダルだね。可愛い」 「ありがとう。たまに褒めてくれるね」 「いつも可愛いと思ってるよー。あんま言うと調子乗ってムカつくから言わないけど」 と言ってきて、前にも同じようなこと言われたのですが、その日はさりげないボディタッチ(ハイタッチだったのですが、今までそんなことしてきたことないし不自然でしたww)をしてきたこともあり、友達ととらえるには何かがオカシイと感じました。私は男性に好意を持っていた為、とりあえずバイト外での彼を知りたいなと思い、自分から誘ってみようと試みました。彼は恋愛で駆け引きするというし、自分から誘ったりするよりは誘わせるタイプみたいなので、とっとと誘って食いつけば結果オーライだし、ダメなら私の勘違いと結果が分かりやすいと思ったのです。以前、彼の愛車を見せろー!とノリで言った事はありましたが、見事に流されてますw私とのデートプラン(内容はまともだけどオチ付きの完全なるネタ)の話が出た時は愛車を見せてくれるという内容が入っていて、妄想トークではいいのに、実行するのは嫌なんだなぁとショックを受けたものです。 翌日、焼き肉をおごれ、いやお前がおごれのラリーがあったので、じゃあホントに行こうよ!というと、行ってもいいけどご飯大盛りな。とか焼き肉行ってどうするの?(これはひどいw)とかって見事に流されましたwwwやっぱダメかー。今日は居残らず早く帰ろうとしたところ、「もう帰っちゃうの?寂しい」と言ってきました。すると、ここ数日話題になってる蛍について話を振ってきました。彼と私の家は近所なのですが、鑑賞スポットを彼が知らなかった為、あの辺だから探してみてーと話していたのです。 蛍がホントに出てるかどうか見てこい、嫌だのラリーが始まり、最終的に 「じゃあ場所教えるから行ってきなよ」 「一人で行けっていうの?」 「分かったよ!じゃあこの後川に集合!」 と言って私が誘った形で見に行きました。 鑑賞後、普段からはありえないデコメっぷり&体調気遣いのメールが来てちょっと気持ち悪かったです(笑)翌日バイトに行くと、何かウキウキとテンションが高く、愛車も今度見せちゃる!と自ら言ってきました。何なんでしょう(笑)焼き肉はダメで蛍はOKの理由がわかりません(笑)蛍に釣られただけ?w 蛍は誘導された感もあるのですが、私も実際一緒に行きたかった気持ちがあるのでその辺客観的に見れずにいます。最初から、仲良くなるのに、彼は自ら手の内さらして私の出方を見ている感じがあったのですが、私は今後この手に乗っかってもいいものなのでしょうか。誘い水に乗っかるのは別にいいのですが、あんまり相手に優位に立ったように思われるのも調子のられるとよくないのかなと思っています。臆病で自ら誘って断れるのが嫌なタイプ?それともゲーム感覚で気を持たせるだけ持たせてあとは投げっぱなしなタイプ?良く分かりません。 感想でもアドバイスでも何でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 率直な感想です。 彼は思わせ振りとか何だとか以前に【質問者様との会話そのものを楽しんでいる】 と感じました。 極端に言うと彼にとっては蛍も焼肉もどうでも良いのだとおもいます。(笑) 質問者様に好意があるのは間違いないと思います。 質問者様が誘って来る様に誘導的な会話も楽しんでいるのでしょう。 ところで、質問者様は彼をどう思って、どうしたいの? そこが一番大切でしょ。(笑) >あんまり相手に優位に立ったように思われるのも調子のられるとよくないのかな >と思っています。 質問者様は駆け引きして自分が優位になりたいの? そんなの心が疲弊してイヤになっちゃいますよ。 こう言ったらどう出てくるだろう? こんな態度取ったら調子に乗る? こういう事言ってくるって事は・・・・・、あれ?こんなはずじゃななかった どうしよ・・・・ ハッキリ言って疲れるだけです。 未だ、彼と知り合って2ヵ月半でしょ。 仲良くなったって言ったって2ヵ月半では彼のほんの一部分を知っている様な 気になっているだけです。 彼の人となりは質問者様が今後少しずつ彼と接触して行きながら判断して行けば 良いんだと思います。 質問者様に対し好意があるのは間違いないので、その好意がどういう好意なのかを 質問者様はキッチリ見極めましょう。 楽しみながら頑張れ♪

その他の回答 (5)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

student4さんが言うように彼の気持ちは彼にしか 解らないんです。 だからあとはもうそういう彼とstudent4さんはどう したいのかだけを考えればいいんです。 付き合いたいくらい好きならstudent4さんが告白 しないとはじまりません。 それとも両想いが確定できなければ告白できません か??だったら諦めることです。 彼から「student4さん好きだよ、付き合って」と 言うことはないでしょう。 彼が本気でstudent4さんと付き合いたければさっ さと告白してるでしょうから。 そういう彼ではイヤなら他の男見つければいいんだ し。 ただ、好きと伝えると彼の方になにか心境の変化が 出てくるかも知れません。 あるいは今のままでいいなら、あれこれかんがえ ないで今のままでいいのでは??

回答No.4

好きな気持ちがあるほうとしては嬉しいですよねぇ でも、多分、彼は今の状態を楽しんでるだけのような 気もしないでもないです。 昔、既婚してる男性が、友達にこういった態度を取っていたのですが 好意はあっても、相手に本気になられると引く・・という まったく意味のわからない男性がいました。 それを一人ではなく、その友達が職場を辞めたあと またタイプの女性が入ってきて、同じように・・。 同じバイト先だと告白してもよくない結果が出たら気まずいですしね。 モヤモヤするかもしれませんが、今を楽しまれた方がいいかもですね。 辛いのでれば告白して、OKでなかったらバイト先を変えて頑張るのみ。

student4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 好意はあっても、相手に本気になられると引く・・という まったく意味のわからない男性 ↑やっかいですね。 彼がそのタイプだったらすごくショックです。 とりあえず今を楽しんでいきたいと思います。

回答No.3

子供を持つ既婚者です。 2人のやりとりをこんなに鮮明に覚えていらっしゃるということは、student4さんは彼に好意をよせているいうことでよろしいでしょうか? 相手の方もまた、あなたに好意は抱いているのではないかと思いますが・・・・それよりもあなたの反応を楽しんでいるようにもみえますね。腹の中を探るように、そして少しでも彼自身がstudent4さんよりも優位でいたいようにも感じます。 もし彼の真意を確かめたいのであれば、student4さん自身が一度、彼から引いてみてはいかがでしょうか?恋愛は押し引きが大事!彼からのいかなることにも冷たい態度で交わしてみてみると・・・・もしかしたら、「じゃあいいや」とあなたの元を去るかもしれません(今までのやり取りを一切取らなくなるかもしれません。)そうであれば、あなたに好意はなく、ただ楽しんでいただけだと思います。 だけど・・・・急に態度をころっと変えてあなたにぴっとりくっついてくるのであれば、あなたに好意があるのだと思います! がんばってください!

student4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は彼に好意を寄せています。 ただ楽しんでいるのというのは、思わせぶりな態度でからかっているということでしょうか???

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.2

うーん、誰にでもそういう軽いノリの男性なんですか? あなたにだけ? あなただけなら、脈ありかもしれませんが、他の女性にもしてるなら軽いですね。 どっちにせよ、軽口を叩いて、女性と距離を近づけていく軽く楽しいことが好きなタイプなので、 あなたが変に作戦とか、優位がどうとか考えてると、面倒くさいなとか、やっぱ辞めとこみたいに かるーくかわされると思いますよ。 あなたが彼のことが好きなら、わかりやすい好意を出していくほうがいいように思います。 頭で考え過ぎは彼のようなタイプには、失敗すると思います。 誘ってかわされても照れて冗談でかわしてるように 見えるだけかもしれないので、「行ってもいいけどご飯大盛りな。焼き肉行ってどうするの?」 なんて言われても、あなたも冗談でかわしつつ日にちと場所決めてしまえばいいんですよ。 「じゃあ、○○君は大盛り3杯ね!焼き肉どっちがたくさん食べれるか競争しよっ!それじゃ○日に×店に集合!」 とかね。 完全に「行きたくない」「その日は用事があるから」とかって断られない限りは、彼はあなたと軽い会話を 楽しんでるだけかもしれません。ただの思わせぶりで勘違いだったとしても、何もしないよりいいですよ、ガンガン好意だしていきましょう!

student4
質問者

補足

回答ありがとうございます。 基本的にお調子者でノリの良い社交的なタイプです。 他に女性のバイトがいないので私以外の女性への対応は分かりません。 前に言っていたのが、女性の好き嫌いがはっきりしていて嫌いな人は話かけられても反応が薄く、好きな人はとことん好きだそうです。 いつも向こうから話かけてくるし、好意は感じますので好かれているのはヒシヒシと感じます。 あんまり考え過ぎってよくないんですかね。私はいろいろ考えてしまうのですが、いつも彼といると楽しいのでどうでもよくなってきてしまってまた家に帰って思い返すというループです。

  • mamitaso
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

人の本当の気持ちなど実際の生活でさえわからないのに文章で言われたらなおわからないですよね それよりも大切なことって自分の気持ちではないですか? あなたにとってその彼ってどんな存在なんですか? 好きなんですか?そこまでは・・・なんでしょうか? 好きなら告白するもよし告白待つのもよし、傷つきたくないなら思わせぶりと決め付けておくのもよしじゃないですかね。 別にどーすれば一番いいかは、正解なんてありません、どんな行動をとろうとも悔いのないようにすればいいじゃないですか。 どうぞリア充ライフを楽しんでください^^

student4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きではあるんですが、とりあえずバイトの中だけではわからないのでもっと知りたいというのが正直なところです。

関連するQ&A

  • 初歩的な質問ですが教えて下さい!

    先日、気になっている女性にアドレスをきいて、翌日にメールをしました。彼女はバイトだったらしく返信は夜になって、それから何回かラリーして時間も遅くなったので、「疲れてるでしょ?この辺で止めとく?」と僕の方から聞いたら、「まだ大丈夫だけど、もし寝てたらごめん!」的な返事が来ました。 その後、30分位して疑問文で返信したら彼女からは返信がありませんでした。寝てしまったのかと思い、朝に返信があるかと思いましたが、それ以来何の返信もありません。 これはどういう事なのでしょうか? 彼女にとってはつまらない事だったのでしょうか。 次にどうメールしたらいいかわかりません…。

  • アルバイトの申し込みで…

    先週、焼肉屋のバイトにHPの応募フォームで申し込みました。 翌日に届いたメールにあった番号(おそらく仲介会社)に電話したのですが、私が申し込んだ店舗ではもうバイトを募集していないと言われました。 でも、昨日改めて焼肉屋のHPを見たら、変わらずその店舗の応募ページがありました。 これはなぜなのでしょうか? また、私はその店の条件が気に入っているので、今でもそこで働けたらと思っています。 その場合、電話等で再び応募したりしてもいいものなのでしょうか?

  • 本気なのか?

    飲み屋で知り合った年下男性の事で相談です。 先週末、初めて飲みに誘われ、行ってきました。 家に着いたら即メールがあり少しラリーが続きました。 「やっぱり、かわいいよね。どきどきして緊張してしまった。ごめんね。」と。 翌日の夜にもメールがあり、、 「会ったばかりなのにまた会いたくなっちゃった」と。 飲み屋で初対面ながらも、よくしゃべる人見知りしない感じ、 オシャレでイマドキな男の子(もてそう)な風貌なので、、からかわれてると思い、 「年上からかうんじゃないよ~笑」と返信してしまいました。。 相手、、「本気でいってるし、少し今日、会いたかったんだよ。困らしてゴメン。」と。 その後、私も気を使い、「本当はうれしかった」等、、メールをしました。 相手、、「そう言ってくれると助かります。また○○ちゃんが暇な日にあそぼ」 そんな、感じです。 それから、2日間はメールがきてません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? それか、、 彼は調子がイイヒト(真面目な感じもするけど、まだよくわからない)な感じもするので、 そのときの一時的な感情で、そう思っただけなのでしょーか? 私としては本当はこのメールは嬉しかったのですが、、遊ばれたくないし、年上なのがひっかかる、、 その二点で素直になれない感じです。。 でも、本気で私の事が気になるなら、ガンガン責めてきますよね。。 また誘ってね!、メールが嬉しかった。等、、隙は与えてますから。。 また会いたいし、メールをしてみたいのですが、怖くて出来ません。。。

  • 何??

    きのう2人の異性から携帯にメールが来ました。 (私は高校生なんですけど) 始めに、昨日学校が終わってAくんから入ったメールが A・・・「今どこ」  私・・・「何で?」 A・・・「遊ばん?」 私・・・「ごめん今からバイト」 A・「じゃーあしたは?」 私・「ずっとバイト。2日なら                  あいてるけど」 と、その後、タイミング良く(?)B君からのメールで 「明日遊ばない?」 私・「ごめん、バイト。」 B・「じゃああさってね」 私・「ごめん。G・Wずっとバイト」 B「じゃーG・W終わっ                     てね」 私・「マジで?」  B・「ウソに決まっとるだろー!              帰宅部の中で誰が一番い?」 私・「なんで?」  B・「早く答えろ、ぶっ殺すぞ」 私・「みんな(笑)」 B・「真剣に答えろ!」 私・「そんなこと言われても困る」 B・「じゃーいいや、                 バイトがんばれ!」 ちょっと長くなちゃったんですけど、A君からはその後 「じゃー2日決定ね!」って入ってきたんですよ。 でメール返さなかったら「2日ダメ?」って来たんで 一応オッケー出しました。 この2人には、結構からかわれたり、B君にはよくたたかれ たりしてます。 このやり取りから見て、二人は私をからかってるんでしょうか? ちょっと疑いようがあるので、相談してみました。 どうなんでしょう?

  • この人の真意は。

    バイトの後輩で1つ下の♂に片思い中の21歳♀です。 出会って三ヶ月目になります。まだ遊びに行ったりはなく、メールを週に何回かするくらいの仲です。といっても今のところ全部私からのものですが。。(>_<)彼とは学校が違いますが、専攻(かなり限定された分野です)が同じでそのことや共通の趣味で話が盛り上がります。「映画見に行きませんか~?」と誘われたりはするのですが、イマイチ詳細までには至らずです。 そんな感じでしたが、最近私の別のバイトのA先輩♀23歳が私の紹介でこちらのバイトに入ってきました。そのA先輩はめちゃめちゃかわいい人で彼のタイプだったらしく、彼がA先輩を初めて見た日にやり取りしていたメールで、 「新人さん(A先輩)好みです(笑)」「ドキンときました(笑)」 と言ってました。A先輩には彼氏がいるので、 「紹介してあげたいけどAさん彼氏おるしなぁ汗」 と平静を装い返信したのですが、内心かなり↓↓↓でした。。 その翌日(私は元々シフト入っていた)彼はバイト入ってなかったのですが、スタッフが足りなくなり急遽入っていました。頼まれてもあまりシフト希望出してない日は入るタイプの人じゃないので、なんで今日は「入ったのかな?」と考えてみたら、A先輩が入ってたからみたいなのです(想像ですが 汗)でもいつもではないくらいテンションが高く、楽しそうでした。 「あぁそうかいそうかい。やっぱりカワイイコがいいのね~」なんてとてもジェラジェラして(笑)、その日はとにかく彼をいじり倒してしまいました(^_^;)やっかみでわざわざ彼がA先輩と話せるように話題をふったり、2人で仕事できるようにもっていったりと、自分でもアホらしいことばっかりしてました。 にも関わらず、彼はA先輩と話そうとせず、2人になるのを避けるかのように私と3人で仕事するようにもっていったり、いつもではないくらい私にやたら話しかけてきたりしてきました。私の気持ちには気づいているはずなので、正直こんな風にされると痛いです。「タイプなら自分からいきなよ!私を経由しないで。。」と思ってしまいました。 以上の状況から次の点について質問します。 (1)「Aさん好みです(笑)」等のメールを私に送るという時点でやはり私は全く対象外でしょうか?Aさんは私の先輩ということを彼は知っていたので、暗に「紹介して欲しい」or「あなた(私)には興味ありません」と言ってきたのかなと。 (2)メールの翌日のバイトでの彼の行動は、やはりAさんを意識してのことでしょうか。わかっていても、話しかけられると嬉しいと思ってしまう自分の心が憎いです。。(/_;) (3)これから私はどう行動していけばよいでしょうか。 乱文・長文ですみません。冷静になれないていないのでこの文からはなんとも言えないかもしれませんが、どなたかズバッと意見を下さい。

  • 年上男性へのアプローチ。これからどうすべきですか?

    初めて質問させていただきます。 当方20歳学生、女性です。よろしくお願いします。 先週木曜日に、気になる男性と初めて食事にいきました。 その男性は7歳年上、院生。知り合って約半年だったのですが、 飲み会の席で一言二言くらいしか話したことがなかったため、 勇気を出して、私からメールアドレスを聞き、メールを送りました。 (携帯ではあまりメールをしないということで、PCメールです) あちらから「食事でもどうですか」と、 メールを始めて10日余りで初めて2人でお話する機会をいただきました。 会話は、まあまあ弾みました。 彼の趣味の話やら、大学の話、アカデミックな話などなど。 その方は、自分と話すことで後輩である私自身の知見を広める助けになれば。と言っていました。 会話の途中で、 「土曜とか、いつもなにしてるの? ホタルみにいく?」(複数人で…という意味だと思います。) と、彼が行きつけにしている旅館の話や旅行の話が出ました。 私自身、ホタル鑑賞なんて素敵!と思い、純粋に「行きたい!」という感じで意思表示をしていたつもりなのですが、 結局その話はうやむやになって、終わりました。 私はあまり恋愛経験豊富ではないので、 彼がどうしてこういう話をしたのか、悩ましいです。 社交辞令的なものでしょうか。 ちなみに彼は、仕事ができるタイプの大人の男性で、 かつ、シャイな一面をもち合わせているようです。 その後帰宅してから、 「ありがとうございました。何かあれば、また声掛けてください。」 と、PCにメールしました。 すると、翌日早朝に返信が来ており、「こちらこそ。」 とだけ書いてありました。この意図は??? それ以来、返信はしていません。 私からまた何かに誘うべきかどうか、迷っています。 特に、ホタルのくだりがあったため余計に混乱しています。 もう少し、じっくりとお話できたらなと思っているのですが、 これから私はどういったアクションに出ればよいのでしょうか? それとも、今は辛抱強く相手の出方を待つべきですか? (というより、そもそも脈はあるのでしょうか、ないのでしょうか?) 彼は大人ですし、私は彼の妹さんと同い年です。 そういったことも含め、 「まだまだこどもだもんね~」とも言われました。 あと、「妹と同い年の子から誘われちゃったよ~。なんで?」 とも聞かれました。(実際誘ってはないですが・・・(笑)) そこで私は照れ隠しで「特に意味はないです。」と言ってしまったのですが。。。 やはり、妹のような存在として、見られているようにも感じます。 あと、彼女が現在いるかどうかも、聞けず、わかりません。いきなり聞くのもがっつきすぎかと思ったので。。。 説明下手ですみません。 相手への気持ちは募るばかりで、冷静な判断ができにくくなっているものですから、経験豊富な皆様のお力を貸していただければと思います。 ・これから、私はどうすべきか?  メールを途切れさせてしまうと、自然消滅する気も…。 (一週間のうち、自然に顔を合わす機会は一回あるかないかなのです。) ・年下女性からのアプローチはどうか? どうか、この恋へのアドバイスをよろしくお願いします!

  • 好意ではなくただの接客?

    ある小売りのお店に通いだして3か月目・・・・ 最初は意識しなかったのですが、ある夏の日、彼がお店の外に出た私を追いかけてきて話しかけてきた時彼からいい香りがしてその数分後彼と寝てみたいと思うようになりました 恋に落ちたって言うか それ以降話しかけられても、緊張してぎこちないし、目つきが好きだって語っているのではないかと 思ってしまいました お店に行くたびに愛想よく話しかけてくれる彼にドキドキ 先日はお店(食品とかではないお店です)で2時間も(笑。実は話しかけてくれないかなあって思って待ってた) 椅子に座って持参の200mlのポカリ飲みながら待ってたら小さい声で 「それ小さいですね」 と 緊張して無視しちゃってでも二回目に 「小さいポカリですね^^」と話しかけてくれたのですが その時上を見ると彼が笑顔で 「僕だったらそれ一気に飲んじゃいますよ^^」と 一気に萌えーになっちゃいましたw 私が好きだって気が付いているかなあ・・・・・・・ その前は私が咳をコホコホしてたら「大丈夫ですか?!」と大きな声で心配してくれて 帰り際、皆がいない時に 「お大事に^^」といい感じの声で言ってくれました ここでも心が揺れてしまいました 普通のお大事にっていう感じじゃなくて、感情こもってほんとに心配してくれている 感じでした 心にきゅーっとくる・・・ そしてポカリののちの日に行くと、お兄さんが私に敬礼したようなぎこちない態度で挨拶 震える感じで挨拶した後、仕事場に戻りました この翌日、お兄さんのお店に大学の先輩を連れて行ったのですが、 後日「この男性は恋人ではないのにストーカーにあいそうなので、私を訪ねて来たら いないと言ってください」とメール この翌日、お店に行くと、私を笑顔で迎えてくれて 私を見るなりすぐに「コンディさんですね^^」と名前覚えてくれてたー! 脈ある? 好きなのばれている? 上記の文章のどこでばれていると思いますか? またお兄さんは私の事どう思っている? 30代で好き避けってお兄さんどう思っているかな?

  • 悩んでます。脈はないですよね?

    アルバイト先の後輩の子なのですが、誰にでも優しく女男関係なく友達は多い子です。彼氏持ちでした。 最初はただの職場仲間みたいな感じだったのですが、メールする機会があって何回かメールしたりしました。 そして、ちょうどその子の誕生日があったので、好きなお菓子をプレゼントしてあげました。その日は、ありがとうメールが来て、1週間ほどメールしていました。メールの内容は、はじめはプレゼントの件でしたが、後半は彼氏とうまくいってないことについて相談に乗っていた感じです。 その1ヶ月後くらいに自分の誕生日があったのですが、その子は僕を含めバイト仲間で遊びに行ったときに撮ったプリクラを貼ったメッセージカードをくれました。(大好きですって書いてあったり)その日は、僕の方からありがとうメールをして、そこから1ヶ月くらい毎日1~2通メールのやりとりがありました。 その途中、その子は彼氏と別れたらしく、買い物ついでにバイト中の僕に報告しに来ました。 たまに複数で遊ぶので、「じゃあ、おれと二人でどっか行こうっていったらどうする?(笑)」みたいな感じでメールすると、「彼氏とも別れたので断る理由ないです!彼氏居ても行きます!(笑)」って返信あったのですが、そのときは特に予定も決めませんでした。数日後その子からバイト終わりに買い物に誘われ、ウィンドウショッピングしてからアイスを食べて帰りました。 今度は焼き肉でも食べる?っていうと「食べたい!」って言っていたので、近々誘おうかなって思ってます。 この前は、バイト仲間で飲む機会があったのですが、離れた家に帰る僕に対して「私の家に泊まってください!お母さんにもたまに話してるから大丈夫です!」って言ってくれました。でも、さすがに迷惑かけるのもあれなの家へ帰りました。 最近は、共通のアプリの話でメールしたりしています(毎日ではありません) しかし、先日焼き肉に誘ったら、バイト仲間も一緒でいいですか?って返信が来ました。 余計に分からなくなりました。 脈ないですよね

  • 明日面接で志望動機など

    明日面接です 生活費、とか払わないといけなくて 今月バイト決まらないと 携帯止められます なので、とにかくどこでもいいから バイトしたくて 電話したら明日面接になりました 志望動機がないです。笑 焼肉店の志望動機おしえてください! それと、 日曜はやすみもらいたいんですけど こんなのだめですかね? 日曜休み希望、理由は 家が母子家庭で母が日曜仕事なくて 私は迷惑かけてきたので 日曜くらいは家のことしたいから とかって面接でゆったら ふさいようになりますか?

  • 夫のAV鑑賞・浮気についてー意味不明

    なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか? 観てるのになんで観てないって言うんですか? 嘘つくなと言いたいですw 浮気について。 なんで自分はOKで妻は駄目なんですか? なぜ風俗はOKなんですか? 妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね? 共働きで対して変わらない給料稼いでたらよくない?と思うのですが。 どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。 男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw そーゆーのを考えたら男って理解不能。 男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw