• 締切済み

若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに。

私の日常生活において不思議なことがあります。 それは全く興味の無い、好みではない女性に限って出会ったり知り合う。 オバサンや既婚者の全く恋愛対象にならない女性とばっかり出会ったり知り合う。 恋愛に限らずオッサンやバツイチ等何かしら問題や訳ありの人間にばっかり出会ったり知り合う。 私の日常生活で関わる人間の中で一体何故若くて可愛い女の子とだけは出会わないのか? 会社内でも必ずペアを組んだり一緒に仕事をすることになるのはオッサンオバサンや既婚者、絶対に興味なんてわかない訳あり人間だったりします。 家にいても訪れるセールスなんかも必ずオッサンオバサン、近所も年寄りばっかり。 私を取り巻く人間の中に何故若くて可愛い女の子だけが入ってこないのか? 若くて可愛い女の子と仲良くなりたいのに……………。

みんなの回答

noname#137551
noname#137551
回答No.5

若くて可愛い女の子と出会いたいのなら 自分から動くしかないんじゃないでしょうか。 男性が受け身だったらいつまで経っても 今の状況から抜け出せませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 なんか思い詰めてらっしゃるようで。 ちょっとヒントを。 >オッサンオバサン近所も年寄りばっかり ここです。 オッサンやオバサンには、奥さんや旦那さんがいて、子供もいたりする訳です。 それが娘なら、若い女の子。 そしてそのお友達も若い女の子。 オッサンはともかくオバサンは、いい人だと思う独身の男性には、女性を紹介したりします。 いい人だと思う男性には、ですよ。 いい人だと思われていなければ、紹介なんかしません。 つまりあなたは「いい人、良さそうな人」だとは思われていない、ということです。 オジサンやオバサン、お年寄りはダテに年くってる訳じゃありません。ちゃんと人を見てるってことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.3

あなたは若くてイケメンなんですか? 類は友を呼ぶなので、あなたが若くてイケメンなら、若くて可愛い女の子が寄ってくるかもしれませんが、 あなたが歳とっててイケテナイなら仕方ないことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何を期待されているのかわかりませんが、そんなに若くてかわいい子がいいなら、そんな子たちが集まりそうな場所に自分から出向いていく。そして、積極的に誘ってみる(ナンパする?)しかないんじゃないですか?  でも、あなた自身の内面を磨いた方が、素敵な方は探さずとも周りにいるようになるとおもいます。 人間は外面(容姿)でも年齢でもないですよ。人間として尊敬できたり、共感できる人との関係を大事にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135931
noname#135931
回答No.1

男性の方ですよね? そういうあなた様はおいくつで、失礼ですが容姿などはどのような感じなのでしょうか? 人との出会いは不思議なもので、年齢容姿が関係ないなら元々もっている雰囲気だったりから人から近寄られやすいか、近寄りがたいかなどでも違ってくると思いますよ。 若い女の子と知り合いたいのは、何故ですか~? 年配の方でも、あなた様の周りには人が寄ってくるなら、それだけでもいいように思いますが まるっきり人に近寄られない人もいますし。 近所も年寄りばかり ならば若い子が住みそうなアパートなりマンションなりに引っ越してはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫でオッサンとあえて付き合う理由は

    若い子が既婚者のオッサンとなぜわざわざ不倫するか疑問です。 女って、若いうちしか若い女と付き合えません。30すぎたら、自分より年上しか見向きされないし、へたしたらお呼びがかからなくなる。 なのに二十代で既婚者のオッサンを狙うのはなぜ。 しかも、会社を辞めさせられるリスクや、訴訟ざたになるリスク。人間関係が崩壊するリスク。さらには恨まれて嫌がらせうけるリスクもツキモノなのに。 オッサンは若い男より体力ないし、何が魅力かさっぱり分かりません。オバサンになったら嫌でもオッサンとしか付き合えないのに。 何が魅力なの。他人のものだから。ファザコン。チヤホヤされたい。理由教えて下さいな。

  • 若い女の子が職場にいたら?

    若い女の子が職場にいたら? 男性の方にお聞きしたいです。 職場環境がほとんど30代の男性(既婚者)で、2~3人30代の既婚女性がいる小さなオフィスだとします。 そこへ、22歳で若くて可愛い新人の女の子が入ってきたとします。 おっとりしていて、ちょっと抜けてそうなのに仕事はできる。そんな子だとします。 男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか? ちょっとはその子の目を気にしたりしますか? 話かけることはしなくても、気になったりするものですか?

  • 女の子と出会える環境で生活したい。

    私は彼女いない歴=年齢40歳ハゲチビブサイク女友達皆無貧乏派遣社員将来性皆無男性です。 私が上記のような人間になってしまったのはやはり住んでいる環境があまりにも恋愛に適さないからだと思います。 会社はオッサンオバサンばかり、北関東GNM県特有のヤンキーみたいな下品で品の無いガラ悪い女性ばかり、家の近所は年寄りばかりの鬱蒼鬱々とした若い女の子皆無の最悪な雰囲気オーラ、家と会社を往復するしかないつまらない地域性、私のまわりにはモテない容姿外見の最悪な男性しか寄ってこない対人関係の悪さ運の悪さ、さらにはハゲチビブサイクという恋愛には超絶最悪な容姿外見になってしまったというストレス・・・・・・・・・・。 もう徹底的に神様が恋愛するな!!と言っておられるだろう環境なんです。 ホントに私は恋愛には超絶不利な環境に生まれてしまったと思います!!単純に何故私のまわりには若いかわいい女の子が近づいて来ないのか??何故オッサンオバサンに限って近づいて来るのか??そんな対人運の悪さもかなり悪影響になっていると考えられます。 こんな環境をガラリと変える良い方法はないでしょうか?? 出来るならファッションモデルかアイドル系の女の子と出会えるような環境で生活したいです。 (・\_\・)・

  • 女の子の友達を作るには?

    女の子の友達を作るには? 現在大学生なのですが、女の子の友達がいません。男子校だったのと、女性との恋愛に興味なかったのであまり小学生のころから本当にじっくり話した女の子はいないと思います。 男とも、少数精鋭派なので、友達はそんなに多くないです。 どのように接すればいいか、分りません。なにかアドバイスお願いします。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • アニメの女の子が好きな方へ

    よく男性で、アニメの女の子(二次元)が好きな人がいますよね? これは批判ではないことを最初にお断りしたうえで・・・ そういう男性は、心から、 もう三次元の女性(リアルな女性)とは、 恋愛したくないのですか? 「アニメの女の子」にはまるきっかけなどは、あったのでしょうか。 それとも、どこか心の中では、 いつかまた三次元の女性と、恋愛することを求めているんですか? また、「アニメの女の子の良さ」は何ですか? 特にアニメの女の子にくわしい方 是非、よろしくお願い致します。

  • 女の子に興味なさそうと言われてしまいます。(男性も化ですが、特に女性に答えていただきたいです。)

    24歳男、男子高から理系の専門と進んだため女性と話したりするのが苦手です。話は普通に出来るのですが、僕は話していて楽しいけど彼女は楽しくないよな。普通の男ならもっと楽しい話をしてくれるんだろうな、など考えてしまいます。 年上の35歳の職場の女性に 「女の子に興味なさそうだものね~」 と言われました。かなりはっきりモノを言う方なので周りの女性も僕のことをこう思っているのだろうなと思います。 同じく職場のおばさんには 「お前は頭が良いけど、生活がバカ。恋愛出来るタイプじゃないよ。」 「あなたは生活が真面目過ぎるみたいね、周りの子はもっと遊んでいる歳でしょ??」 「ボーナス全額貯金なんてその年ですることではないお金なんて今しか使えないから使っちゃいなさい。」 等々自分のしていることを批判されてしまします。 自分的にはそんなこと無いのです、むしろ彼女は欲しいんです。好みがうるさいわけでも有りません。が女友達もいないのはチョットさすがに寂しい・・・。 お金だって洋服買ったりしてますし、親に毎年旅行や鞄などをプレゼントしています。 が、やはり遠ざけてしまっている雰囲気とゆうかオーラみたいなモノががでてしまっているのかな・・・。 1.皆さんがこの人女性に興味なさそう、恋愛できなさそうだなと思ってしまう男性、はどのようなタイプですか??(自分ではよく判らないため客観的にどんな人間にみられているのか知りたいです。) 2.真面目はダメなのでしょうか??酒は飲まないタバコは吸わない、ギャンブルはしない。経済新聞片手に給料を投資に回して、両親に旅行行かせてるよりも自分のために好き勝手にお金を使っていた方が良いんですか?? 3.世間一般的に良い悪いではなくあなたならこんな人間と仲良くしたいですか?? なんだか色々書いてしまいましたがぜひ客観的で厳しい意見を回答よろしくお願いします。

  • 女の子の世界は

    恋愛ではなく人間関係の質問なのですが、 「女の子の世界は、同性同士で上手くやっていかないと生活が不便になるというシステムができあがっています。ひとりだけ特別視されるということは、同性の敵をつくることにツナがっているのです。」 という文章を見つけたのですが、よくわかりません。 同性同士でうまくやれない場合はどうなっちゃうんですか?

  • 20代の比較的可愛い女の子が入ってきたら・・・

    職場で女性社員は殆どが40代以降のオバサンかブサイクな既婚者ばかりの中に20代の可愛い子が入ってきた場合やはり男性社員は「お!きたきた!」と内心嬉しい門なのでしょうか? いくら仕事に精を入れていても、○○長という肩書きがついていてもおっさんでもじいさんでも20代の可愛い子が入ってきたら顔には出さなくても内心嬉しいもんですか?

  • この女の子しか

    20代男性です。 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。 他の女性は友達や相談相手としてだと大歓迎ですが、付き合いたいと思う気持ちにはなりません。 合コンは興味ないですし、知人・友人の女性紹介もあまりいりません。(女性紹介でも友人や相談相手としてならいいですけど、) なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。 自分は彼女のことは認めています。外見・中身が優秀で、女の子らしい女の子ですから、後は、自分のことを認めてもらって、付き合えるように、今、日々頑張っています。例え、なかなか上手くいかなくても粘り強くやって行きたいし、長期戦でも全然いいと思っています。 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? 付き合えるかどうかはわかりませんけど、付き合いたい女の子ではあります。認めてますし、