• 締切済み

光るバッジ

夜散歩してるときにピカピカと光るバッジを付けて歩いてる方を見かけました。私も安全対策のために購入したいのですが、北九州市小倉近辺で販売してる店をどなたかご存知ないでしょうか

みんなの回答

• cub-ix
回答No.2

100均以外だとペット用になりますが、ペットショップにもあります。 小さいキーホルダーのようなものなので人がつけても問題ないと思います。

misumo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ペットショップは盲点と言うか思いもつきませんでした。早速電話してみます。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

100円ショップの自転車用品売り場とかにありますよ

misumo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。100円ショップは一応探してみたのですが、私が行った店ではたまたま置いてなかったのでしょう。今度別の店に行ってみます。