• ベストアンサー

グリルバッジのオーダーはできますか?

お聞きしたいのですが、フロントグリルのバッジを オーダーすることができるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? クレスタのフロントグリルに付けるバッジを、デザインを相談してオーダーできるお店を探しています。 私は大阪豊中に住んでいるので、その近くで教えていただけるとより助かります。。 また、いくらぐらいかかるものなのかもご存知でしたら教えていただきたいです。 どうぞよろしく御願いします。

noname#17381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitisan25
回答No.1

大阪近辺というわけにはいかないですが、通販で相談できるところでよければ、こちらはいかがでしょう。

参考URL:
http://caremblem.fc2web.com/
質問者

お礼

早速載せていただいたURLに行ってきました! 値段も良さそうですし、御願いしてみようと思います★ どうもありがとうございましたm(__)m とっても助かりました!!!