• ベストアンサー

ビートルズのカバー曲でオススメのものはありませんか

同じ質問を何回もすみません。 できれば20代くらいの若い年代の方が歌ってるノリの良いアルバムを探してるんですが、ご存知の方は是非教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#148457
noname#148457
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=k1klhGDEY88 ドゥイジル・ザッパのコンフェッションズというCDの曲です。 質問の文章をもう少し考えられては? ビートルズのカバー集のアルバムを探しているのか、 それとも、 ビートルズカバーでノリのいい曲が歌っているバンドを探しているのか、 どっちなんですか? 因みに私はビートルズのコピーでいえば、 このPVが一番気に入ってるんですが(笑) http://www.youtube.com/watch?v=vvFrFTIFDFA

関連するQ&A

  • ビートルズのカバーアルバム

    80年代の後半に海外で発売された、色々なアーティストが歌うビートルズの「サージェント・ペッパーズ・ロンリーハーツ・クラブ・バンド」のカバーアルバムを探しています。 タイトルが「sgt.peppers knew my father」でジャケットが少し奇妙な感じだと記憶しています。是非、手に入れたいのですがご存知の方はいらっしゃいますか?

  • ★ビートルズのカバー・アレンジ曲を探しています!★

    いつもお世話になっています。 こちらのサイトで、探している曲が、The Beatles の 『Lucy in the sky with Diamonds』のカバー・アレンジ曲であると教えて頂きました。 youtubeで試聴しましたら、メロディーが見事に一致しましたので、 こちらのカバーで間違いないと断言できます。 こちらのカバー・アレンジ曲を演奏しているアーティストを教えてください。 もう少しで、探している曲が見つかる感じがしますので、皆様のお力を貸してください。 【曲名】 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ  (ザ・ビートルズ) *************************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系の この曲を探しています。 オルゴールとシンセサイザーを組み合わせた、斬新な音楽です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 80年代の宝石のCMで流れていたみたいですが、詳しいことは分かりません。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • ビートルズのlistenで始まる曲を教えてください

    ビートルズの曲でlisten。。。で始まる曲名を教えてください。 また、どのアルバムに入ってるかご存知でしたら教えてください

  • このような曲でオススメはありますか?

    このような↓楽曲を収録しているアルバムをご存知の方はいらっしゃいますか? http://nullpoarchives.orz.hm/uploader/upload/File5826.mp3 この曲自体は、昔どこかのHPで公開されていた音源と記憶しています。 実際はこの音がもっと長く繰り返されたりするのだと思います。 偶然PC内で見つけて凄く気に入ってしまって、もっと沢山このような曲を聴きたいと思っています。 このようなボーカルがない音楽だけの曲は、おそらく一つのジャンルになっているのでしょうが、 私にはまったく知識がないので皆さんにお聞きしたいと思いました。 質問1: ぜひおすすめのアルバムタイトルを教えてください できれば色々なアーティストが参加しているコンピレーション的なアルバムであればなお結構だと思っています。 有名なもののほうが安心感があります。 ボーカルが入っていなくて、この曲のような(静かめの)曲を探しています。 質問2: また、このような曲はジャンルでいうとどのジャンルになるのでしょうか? オススメのミュージシャン、グループもあれば教えてください。 是非皆さんのお力を貸してください。 よろしくお願いします!

  • 「君の瞳に恋してる」のカバー曲

    この曲はいろんなアーティストがカバーをしてると思いますが、たくさんありすぎてどうしても見つけられないのです。10年くらい前になると思いますが、クラブやディスコ系のノリで女の人の高い声でテンポの速い曲があったはずなんです。キャピキャピ系の曲です。どなたか誰が歌っていて、例えば何かのアルバムに入っているとか知ってる方がいましたら、教えてください。長年探しています。

  • ビートルズのサムシングのカバー曲

    ジョージハリスン作曲のSomethingが大好きなのですが、 この曲はYesterdayに次いで世界でカヴァーされた曲と言われているそうです。 是非色々なアーティストのカバーを聴いてみたいと思います。 カバーしているアーティストをご存知の方、教えてください!!

  • ビートルズの曲だと思うのですが...。

    買い物に行ったときにお店で流れていた曲なのですが、曲調や前後の曲からしてビートルズと思われるのですが、曲名がわかりません。 流れるようにグルーヴするベースがすごく印象的でした。 ベースラインだけでいうと、ブライアン・アダムズの“into the fire”という曲に似ているかな、と思いました↓ http://listen.jp/store/album_00082839390729.htm どなたか心あたりのある方、教えてください。

  • オススメのカバーアルバムありますか

    先日、ここで「やさしく歌って」のカバー曲について教えていただきました。また、日産のCMで流れていたエルディッサのステイン・アライブもお洒落にアレンジされて素敵だと思います。最近、洋楽から遠ざかっていたのでよくわからないので、こうしたカバー曲でオススメのアルバムをご存知の方教えてください。

  • ビートルズの曲だと思うのですが・・・

    前から気になっていた曲があったのですが曲名とアルバム名を知りたいのです。おそらくビートルズの曲だと思うのですが、先日喫茶店でBGMが流れていたので、さびの部分だけ録音しました。聞き取りにくいと思いますが、お分かりの方どうぞよろしくお願いいたします。http://qurl.com/p15cz  なお、正解が得られ次第サイトは速やかに消去いたします・・m( _ _ )m

  • ビートルズ

    今日行った店でビートルズのカバーアルバムらしいものがかかっていました。 レジにCDが飾ってあり、「ABBEY ROAD」のような横断歩道のジャケットで「YESTERDAY」と書いてありました。 かかっていた曲は「Let It Be」「Ob-la-di Ob-la-da」などで、これらが収録曲だと思います。 この条件にあうカバーアルバムをご存知の方はいますか? これで探せば分かると思って店では聞かなかったのですが、自分で探しても見つからなくて…。 またみなさんのオススメのビートルズのカバーアルバムがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう