• ベストアンサー

TVを録画したりするならペンタム4にしろと言われたが?

mizuki_ffの回答

• mizuki_ff
回答No.3

一言で言ってしまえば、程度の問題です。不安であれば、店頭でいろいろな機種を触って確かめてみるといいと思いますよ。 ただ、経験より言えることは、実際に使ってみないと分からないということです。 養殖物のうなぎと、天然うなぎの差を説明するのより難しいかも・・・ ただ、そのカスタムセンターの言っていることは正しいと思います。ただし、あなたが気にするほど差が出るかは非常に微妙すぎて回答いたしかねますが・・・