• ベストアンサー

TVチューナーについて

TVチューナーでテレビを録画するとその後パソコンから音が出なくなります。どうなっているのでしょうか? CPU:Athlon64 x2 3800+ TVチューナー:Monster TV VH グラフィックボード:GeForce6600LE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

私も似た現象に悩まされました。 私の場合はコントロールパネル→サウンド→詳細設定で見ると2箇所くらい ミュートにチェックが入っています。 これを消すと正常に戻ります。予防方法は未解明です。