Pinballのプロフィール

@Pinball Pinball
ありがとう数480
質問数129
回答数242
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
22%
お礼率
57%

ときおりとんでもないピンボールを投げるので回答はあまり信用しないでください。

  • 登録日2002/05/26
  • 住民税がどれくら増えるのかを知りたい

    昨年のみ収入が一時的に大幅に増えてしまいました。 一昨年までは、所得金額1200万だったのですが 昨年は1700万にあがりました。 確定申告も計算したところ、収める税金が 一昨年は16万程度だったのが170万に大幅に増えました。 その他、住民税も増えるとききました。 住民税(県民税、市民税)あわせて税率13% 一昨年は給料より月々75000円で 年間にしたら90万程度支払ってました。 住民税は今回どれくらい増えるのでしょうか? おおまかで結構です。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 離婚における財産分与について

    知人から相談を受けました。 離婚するかも知れない夫婦がいます。離婚の意思表示をする前に、妻名義の不動産を妻の連れ子に名義変更した場合、離婚の時の財産分与の中にいれることは出来ますか? 明らかに妻に渡したくないがために名義変更するものと考えられます。  出来るのであれば、どういう手続きが必要ですか? 出来ない場合、なにか別の方法で、財産が夫に渡る手続きがありますか? 歳老いているので、裸同然で放り出されるのを防ぎたいと思います。現金、預金等は連れ子がすべてにぎっており、妻名義の者は不動産と年金だけです。 どうかご教授くださいますようよろしくお願い致します。

  • 交際歴1年7ヶ月で未経験 ※長文

    あたしにはもうすぐ付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。 でもまだHをしていません。お互い初です。 過去に3回ほどトライしたことがあります。 1回目はゴムのつけ方がわからない、つけれない、となって そういう雰囲気じゃなくなったので断念。 2回目は二人で旅行に行ったとき。彼氏も「やるぞ!」と 意気込んでたらしく、そのせいで勃起しませんでした。 3回目は勃起もしてゴムもつけれたんですが、 いざ挿入の時に「入らへんって!」と言われて うまくいかなくて断念。(あたしの感覚では入り口 付近をさまよってる感じでした) それから7ヶ月くらいナシです。彼氏の部屋でごろごろ してるときにキスしたり、アソコに指入れられたりは しますが、そのあとはナイんです。 彼氏いわく、「放浪者タイプ」らしいんです。 SEXに対してそんなに執着心がなくて、自分がやりたい時にしか やらないそうです。だから、いつも「やりたい」って 思ってる男とかの気持ちがわからないそうです。 そんなこと言われたら、あたしに対して性欲ないのかな、と 思ってしまいます。 別にあたしはHがメチャメチャしたいワケじゃないんですけど やっぱりすきな人としたいじゃないですか。 よくホステスさんはHは許すけどキスはダメって言う人 多いって聞きますけど、あたしはHこそ好きでもない人と できない気がします。1年半も付き合って一線を越えないってのは 心配です。 どうすればいいでしょう。補足など言ってもらえればしますので お願いします。 あと、やっぱり初めて同士ってうまくいかないと思うんですけど、 そんなに挿れにくいものなんですか??

  • 0036って何?

     CMで「0036」をつけると携帯に安くかけられますよ、みたいなCMがありますがあれはどういう意味でしょうか?。  どんな電話から、どんな携帯電話にかけるときでも「0036」をつければ安くなるんでしょうか?。

  • 本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないの?

    次男が「バカの壁 」の本を読んで・・下記のようにいっていました。 タバコを吸う人が「タバコは健康に悪いことはわかっているけど・・タバコががやめられない。」といっているが・・「バカの壁 」の本によると・・本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないのだ・・ うーん、それをきいて、私はタバコは百害あって一利無しというから・次男の言うとおりかなと思うのですが・・ 本当は健康に悪いということが解っていないからタバコがやめられないの? 教えてください。