• 締切済み

ネタにされているだけ??

私は人見知りで大人しい性格なので 話かけられても うなずくか一言喋るぐらいしか 出来ません 友達には口数は少ないですが話します なので男子とは行事があるとき以外 ほとんど絡まないんですが ある同じクラスのムードメーカー的な 明るい男子によく絡まれます 例えば私が机で一人日誌を 書いているとき 正面に立って日誌を 書き終わるまで覗いてきたり 席が近かったら その人が周りの人と 話ているとき 私にも突然話かけてきたり 席が遠かったら その人が友達と話ているとき 私の名前が出てきたりします 男子に話かけられたりするのは 今まであまりなかったので うなずいたりしか出来なくて 相手は楽しくないと思うんですが それでも話かけてきてくれます 普通なら私と 全く逆の性格の人なので 普段絡まないと思うんですが… 私の友達も 大人しい人達なんですが 友達には絡みません でも時々その人は 私の陰口を言って 笑ってるようなときがあったり その人が物を落とすとよく 拾って。と言われ 拾わされたりします 女子に人気がある人で よく明るい女子と絡んでいるので 私のような全く逆の性格は ただ面白がられたりしている だけなのかなと 思ったりします その男子はどう 思ってるんでしょうか;??

みんなの回答

• aymhfgy
回答No.1

人っていうのは自分と逆の性格の人を好むところがあるのですね。 その子は貴女が好きなんだと思いますよ。ワルクチ言ってるというのがその証拠ですよ。 何かを拾わせたりするのもかまって欲しいからです。 唯、その子は貴女が気になるのがどうしてか自分で自分の気持ちが分っていないんじゃないかなと思えますが。