• 締切済み

DOCUWORKSで文字を消したいのですが、、

こんにちわ、 お世話になります。 PDFの図面を編集する必要があり、DOCUWORKSで出来るものかと思ったのですが、うまく出来ません。 詳しい方、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。 図面は、区域毎に色分けしてあり、区域上に番号が振ってあるものです。 図面の区域上の番号のみを消したいのですが、方法が分かりません。 区域の塗りつぶし色は、DOCUWORKSの純正色に有りません。 長方形の塗りつぶしをしようとしても、色が無いので出来ません。 文字認識をし、テキストに変えてから出来ないものかと思ったのですが、出来ませんでした。 区域の塗りつぶし色はそのままで、文字だけを消す方法を知りたいのです。 詳しい方、アドバイス、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>詳しい方、アドバイス、ご教示ください。 登録された正規ユーザーなら、最も詳しいサポートに問い合わせましょう。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/support/
bamboogreen
質問者

お礼

こんばんわ。 ご回答有難うございます。 急いでいたので、複数の意見が聞けるこちらで質問いたしました。 回答が得られないようなので、サポートに問い合わせてみます。