• ベストアンサー

オーランチオキトリウムの参考資料

オーランチオキトリウムについての参考資料を探しています。ネット、記事、本、雑誌、何でもいいので教えてください。ただしレポートの参考にする資料なので、出所がはっきりしなかったり、誰が(もしくはどこの会社や研究者が)書いているのかわからないものは無しでお願いします。 例)、日本経済新聞 20××年 ××月 ××日     

noname#223275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146820
noname#146820
回答No.1
質問者

お礼

参考資料ありがとうございます。