• ベストアンサー

韓国ドラマ ビリー ジーン 私を見て

韓国ドラマ ビリー ジーン 私を見て の 主演のイ・ジフンさんがドラマで歌っていた曲のタイトルが知りたいです。 イ・ジフンさんの歌声に惹かれました・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

> ドラマの中でユ・バンヒ役の子が作詞した曲名は分かりますか? _「Angel」です。 ↓冒頭、歌詞の中の“Baby just wanna hold you”を確認してください。 ■ep.13 より(*音、大きい!) http://www.youtube.com/watch?v=GQJKKSiae5A&NR=1 ↓ここで歌われています。(1:07あたりから) ■ep.17 より http://www.youtube.com/watch?v=uk-iFTmXWR4

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました。 youtubeまで載せていただいてすいませんでした。 これで解決しました ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1
noname#152764
質問者

補足

ありがとうございます^^ そのドラマの中でユ・バンヒ役の子が作詞した曲名は分かりますか? 分からなかったらいいです^^