• ベストアンサー

韓国ドラマ ビリー ジーン 私を見て

韓国ドラマ ビリー ジーン 私を見て の 主演のイ・ジフンさんがドラマで歌っていた曲のタイトルが知りたいです。 イ・ジフンさんの歌声に惹かれました・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

> ドラマの中でユ・バンヒ役の子が作詞した曲名は分かりますか? _「Angel」です。 ↓冒頭、歌詞の中の“Baby just wanna hold you”を確認してください。 ■ep.13 より(*音、大きい!) http://www.youtube.com/watch?v=GQJKKSiae5A&NR=1 ↓ここで歌われています。(1:07あたりから) ■ep.17 より http://www.youtube.com/watch?v=uk-iFTmXWR4

noname#152764
質問者

お礼

ありがとうございました。 youtubeまで載せていただいてすいませんでした。 これで解決しました ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
noname#152764
質問者

補足

ありがとうございます^^ そのドラマの中でユ・バンヒ役の子が作詞した曲名は分かりますか? 分からなかったらいいです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ ビリー・ジーン 私を見て

    ビリー・ジーン 私を見てのドラマのostが知りたいんですがyoutubeで検索してもでてこないんです ドラマの中でイ・ジフンさんが歌っている Dreaming ドラマの中でイ・ジフンさんが歌っている Angels それぞれのyoutubeの動画ないですか? 教えて下さい。

  • マイケル・ジャクソンの代表曲は「ビリー・ジーン」か

    マイケル・ジャクソンの代表曲は、「ビリー・ジーン」なのでしょうか。

  • 韓国ドラマ宮について

    チュ・ジフンくん、ユン・ウネちゃんが出演していた韓国ドラマ『宮』の二次創作サイトをいくつか教えていただけませんか? その後の2人が書かれているものでも良いですが、できれば2人の出会いからオリジナルで書かれているものが良いです(^^) 知っている方、ぜひ教えて下さい!お願いします。

  • マイケルジャクソン 曲名 タイトル 曲 歌 スリラー ビリージーン LD 

    マイケルジャクソンの曲で、昔LDで見た(聴いた)曲のタイトルがどうしてもわかりません。なんとなく覚えていることを書きますので、わかる方いらっしゃいましたら是非、教えてください。まだ、LD(レーザーディスク)の時代に見たものなんですが、覚えているのが『ゆっくりな曲で、映像の中に、地球がでてきた』というくらいなんです。そのLDには、他にスリラーやビリージーンが入っていたと思います。このくらいのことしか覚えてませんが、どなたか詳しい方、回答をお願い致します。

  • ビリージョエル?だったと思うのですが

    多分20年位前だと思います。 確かビリージョエルだったと思うのですが、日本ドラマの主題歌になった曲があったと思うのですが、忘れてしまいました。 ビリージョエルだったかもドラマの名前も定かではないのですが・・・ こんな情報でわかる方いたらよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマの歌詞を知りたい

    韓国ドラマ「ガラスの華」の挿入曲で、イ・ドンゴンが歌う「友へ」をiTunesでダウンロード購入して聞いているのですが、どなたか歌詞をご存知でしたら教えていただきたいのですが。 韓国語は全くわかりませんので日本語訳があるといいのですが。

  • オールイン 韓国ドラマ エンディング

    イ・ビョンホンさん主演の2003年ごろの韓国ドラマ、オールイン。 自殺したパク・ヨンハさんが歌っていたエンディング、初めて出逢った頃のように。 この歌を知っていて、意訳ではなく、本当の歌詞を分かる方。 お願いします! 本当はどんな歌詞なのか知りたいです。 お願いします。

  • 韓国ドラマ 『オールイン』の主人公キム・イナ

    大至急教えてください!イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ『オールイン』の主人公のキム・イナの誕生日がどうしても思い出せません。 1月だったのは覚えているのですが、気になってしまい、どなたか大至急教えてください!

  • 初恋の挿入歌について教えてください!

    すごく困っています! ペ・ヨンジュンさんが出演した、韓国のドラマ、「初恋」 の中で、イム・ジフンさんという歌手が主題歌の「初恋」を歌っていますが、ドラマの中の挿入歌でもう1曲イム・ジフンさんが、歌っている曲が使われているのがありますが、曲のタイトルが分かる人はどうか教えてください。  その曲の収録CDなどを知っている人は、追加で教えてください!

  • 韓国ドラマ オールイン

    イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」で主人公キム・イナとミン・スヨンの少年少女時代(といっても15~17歳くらいだと思いますが)を演じた俳優さんの名前を知っていたらおしえてください。 特にキム・イナの少年時代を演じたひとが印象的で忘れられません。 公式ページにも名前が載っていないので分かるひとがいたら情報をお願いします。