• 締切済み

韓国ドラマ オールイン

イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「オールイン」で主人公キム・イナとミン・スヨンの少年少女時代(といっても15~17歳くらいだと思いますが)を演じた俳優さんの名前を知っていたらおしえてください。 特にキム・イナの少年時代を演じたひとが印象的で忘れられません。 公式ページにも名前が載っていないので分かるひとがいたら情報をお願いします。

みんなの回答

• 556yumi
回答No.2

ミン・スヨンの少女時代は、ハン・ジミンです。撮影当時小柄で童顔のため、20歳で同い年のソン・ヘギョの子役を演じたそうです。1982/11/5ソウル生まれ。161センチ43キロ。ソウル女子大学在学中。「ナイスガイ」「大長今」などに出演。 キム・イナの少年時代は、チン・グです。映画監督のお父さんの影響で俳優になるのが夢だったそうで、除隊後演技の専門学校に通ったそうです。除隊後2ヶ月ぐらいで、イ・ビョンホン側が紹介しオーディションの上抜擢されたそうです。1980/7/20ソウル生まれ。178センチ63キロ。三育義明大学広告情報学科在学中。「オールイン」でデビュー。

torikonet
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 いよいよ4月から地上放送でオールインが始まりますね! チン・グは甘い人生でもビョンホンと共演だそうで、ちょっと成長した姿が見られるのが今から楽しみです(^-^) ご回答ありがとうございました。

noname#13958
noname#13958
回答No.1

少年期を演じたのは「チン・グ」、少女期を演じたのは「ハン・ジミン」です。 チン・グ 1980年7月20日生まれ。「浪漫刺客」出演。 ハン・ジミン 1982年11月5日生まれ。モデル出身。 BSで2時間枠でまた始まりますね。毎日2時間は疲れますが、やっぱり楽しみですよねェ~?!

torikonet
質問者

お礼

ありがとうございます。オールイン最高でした! BSでの再放送も待ってられませんでした(^-^) 5日間のレンタルで全24話全部見終わったところです。