• ベストアンサー

IE9について

IE9をダウンロードしたのですが8にくらべて速度ははやくなるのですか?はやいほうがとうぜんいいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 22220001
回答No.2

体感的にはかなり速くなります、ページの表示スピードやタブの選択などが速くなっています。動画やファイルのダウンロードは特に変化のなし。

dyvkgfd
質問者

お礼

22220001 体感的にはかなり速くなります、ページの表示スピードやタブの選択などが速くなっています とりあえずはやくなるみたいですねこのまま9を利用したいと思います。はやいほうがいいので

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IE8に対してIE9は処理時間が10分の1も短くなっているとの記者の体験記事があります。 http://www.yomiuri.co.jp/net/qanda/20101004-OYT8T00800.htm また、Chromeと比較した記事もあります。 http://pc.mogeringo.com/archives/3775 「IE9をダウンロードした」とありますが、速くなっていますか?