• ベストアンサー

彼の気持ち

プログで友人になり、同職業で、携帯のメールアドレスの交換をして、色々相談したりしてましたが、最近は、他の話題も出て来て、メールのやりとりの方が多くなってきました。 メールすると、すぐ返信がきます。 お互いの写メール交換してますが、どう思われているのでしょうか? プログでは、1年半前で、メール交換したのは、去年の12月です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponmino
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

電波だけの関係ですか? そこには「愛」が確信出来ますか? 食事はしましたか? 遠距離なら分かりませんが… 一度、会った方がいいと思いますよ!返信の速さはそれぞれだと思いますが、文字だけで愛が伝わるとは思いませんか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性の気持ちは・・・?

    初めまして、利用させていただきます。 質問はメル友の男性についてです。 半年程前にメル友になった男性がいます。 初めは私も彼もただ気軽に話せる友人のように、趣味からお互いの身内のこと等、他にも結構深い話をしてきました。 パソコンのメールを始めてから3ヵ月後くらいに、お互いの携帯のアドレスを交換し、そこからは携帯でメールをやり取りするようになりました。 それからさらに1ヵ月後には電話番号も交換し、電話もするようになりました。 その頃くらいから、彼の方から頻繁に好きアピールをしてくるようになりました。私も彼の人柄は好きだったので、(彼の好きは若干冗談っぽかったので)それとな~く好意を伝えていました。 何度か、会ってみたい・・みたいなことも言われましたが、本気かどうかわからない感じだったので、遠まわしに断っていました。 それでも、たわいもない内容のメールを、毎日20通程やりとりをしていました。 本題はここからです。 先月は彼の仕事が特に忙しく、帰宅が夜中の1時や2時を回る日が続き、以前に比べると連絡が若干少なくなる日が続きました。 それでも仕事が終わると彼のほうからメールをくれたり、私からメールはどんなに遅くとも3時間以内に返信をくれました。 私も気を使ってメールをするのは控えめにしていました。 そして今月に入り、彼の仕事は落ち着いたはずなのですが、なんだか急に彼の方からメールを送ってくれなくなってしまいました。 私からのメールには返信をくれます。でも、たまに内容をスルーされたり、返信は次の日だったりする時もあります。 彼からの返信は以前と変わらずノリのいいものですが、好きアピールはなくなった気がします。 最近は電話もきません。 私からメールをしなければ、彼からは送ってくれません。 今も送らないで4日経ちましたが彼からは連絡がありません。 この男性はすでに私とのやりとりに飽きてしまったのでしょうか? 男性・女性問わず意見を聞きたいです。 ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

  • 軽い気持ちで食事はダメなの?

    たまたま同業種の男性と知り合い、アドレスの交換をしました。 メールのやりとりをしているうちに、食事でもとなったのですが、 わたしとしては共通の仕事の話題もあり、同年代ですし、 お友達として軽い気持ちでオッケーしたのですが、 とても嬉しい。ありがとうございます。など、なんだか気持ちが重いです。 あまり女性慣れしてないからかな?と思うのですが、こういう場合 お食事に行くのは失礼になるのでしょうか?

  • メル友の気持ちがわからず悩んでいます。

    こんにちわ。 24歳のOLです。 今メールをしている人とのことで相談です。 私が考えすぎてしまう性格というのもあって、 色んな方の色んな意見を頂ければ嬉しいです。 相手は中学校の同級生で、 私が偶然彼のブログを見つけて懐かしくなり メールを出したのがきっかけでやり取りするようになりました。 ちなみに、中学時代はお互い面識はほとんどありません。 初めにあいさつ程度のやり取りをして、 向こうのPC環境がよくないということで 携帯のアドレスにメールして、とアドレスを教えてくれました。 それから携帯でのやり取りになったんですが、 始めてからすぐ、写メを送って欲しいみたいなことを言われ、 自信はないのですがまだマシそうなものを送りました。 彼からメールは返って来たんですが、 そこでは写メのことには触れてなくて その時話題にしていたことに対しての返しと、 「すごぃ酔ってる~。気持ち悪い~。」っていう内容が 絵文字まじりで返ってきました。 私はそれに対して「飲みすぎちゃだめだよ~」と返したんですが、 内心、写メに触れなかったのは「イマイチ」って思ったのかなーと ちょっとショックでした。 それから2日経つんですが、向こうからメールは来なくて 私も返事が来なかったらと思うと怖くてメールしてません。 これってどう捉えたらいいんでしょうか? これからどんな頻度でメールしていいのか、 そもそもメールをまだ送ってもいいのか悩んでいます。 私の気持ちとしては、せっかく知り合えたので これからもメールをやり取りできたらと思うんですが、 相手にどう思われるか気になって行動に移せません。 とてもわかりづらい文章で申し訳ないのですが、 色んなご意見を頂けたらと思います。

  • 彼の気持ちが分かりません(;へ;)

    こんばんは。 皆さんのご意見と励ましを頂戴したく、投稿しました。 私は24歳の女です。私には、お互いに想い合っている状態で別れてしまった(色々事情がありまして・・)同い年の彼がいます。 彼とは約六年付き合い、お互いそれはもう真剣に結婚を考えていました。 その彼の誕生日が、先月後半にありました。それをきっかけに、半年ぶりにメールをしてみたのです。 アドレスが変わっているようでしたので(あくまでも予測ですが)、Cメールで送りました。 昼間にお誕生日おめでとうメールを送り、深夜にお礼の返事が来ました。 二日後、私から他愛のないメールを送り、それから何度か普通にやりとりをしました。しかし先日、突然返信が止まりました。止まってから約三日後、それまでCメールのやりとりだったので、返信の催促も含めた意味で、私の新しいメールアドレスを教え、彼にもアドレスが変わったのか聞きましたが、4日経っても返信がありません。 私は今でも彼を想っているので、とても苦しいです(;へ;) それまでにやりとりしていた彼からの返信時間は早くて20分、遅くとも半日です。 ちなみに彼には今新しい彼女は居ない事は分かっています。 (彼と私の共通の先輩が教えてくれました) 毎日彼の仕事が夜遅くまでで忙しいのは分かるのですが・・もう連絡を取りたくない、とゆう無言のメッセージでしょうか(;ω;) よろしくお願いします!

  • 向こうの気持ちが分からない

    1カ月半くらい前に知り合った子がいます。 きっかけは自分が働いてる店にお客さんとして来店してて、アドレス渡されました。 それからお互い知らないことだらけだったので、住んでるとことか、休みの日は何してるとか メールのやり取りが毎日続いて、2週間後くらいにご飯に行きました。 その後も、毎日メールのやり取りしてたんですが、会う前に比べて メールの頻度が減って、あれ?と思ったんですが、向こうも仕事やプライベートもあるので あまり気にはしなかったんですが、ある日、急に返信がなくなりました。 とりあえず数日間放置し、後日メールしたら返信があり、そこから以前ほどの回数ではないですが、毎日メールのやり取りして、映画に誘ったらOKということで、先週の日曜日に行ってきました。 ただ、そこからまた返信がありません。(返信を求めるような内容のメールではないですが) これって、すいませんってことなんでしょうか? それとも自分の気にしすぎでしょうか? また、メールを送ったり、誘ったりしてもいいのか分かんなくなってます。 アドバイスお願いします。

  • 児童ポルノについて

    初めて質問します。 先日、友人から相談をうけました。友人が、とあるサイトで知り合った人と携帯メールのアドレスを交換して児童ポルノの交換とかをしていたらしく、相手が「自分の娘の猥褻画像を送るから、そちらも送って欲しい」と、言われて何度かその友人も自分の娘の猥褻画像を送ったそうです。 その後、メル友のところに警察が来たとメールがあり、更に「お互いのやり取りもヤバイかも知れない」とメル友から返信があり、それ以降はその相手からのメールは友人がいくらメールを送信しても全く返信が無いそうです。 友人は「自分のところにも警察が来るのだろうか?」とかなり不安がっています。 私としてはそういう性癖を同時に打ち明けられ困惑しましたが無二の親友でもあり、放ってもおけず、ししかしながら法律とかそういうのにも詳しくありませんので質問させて頂きました。 何卒、ご教授のほど宜しくお願いいたします。 初めての為、駄文失礼いたします。

  • 彼女の気持ちは・・・

    当方40代半ばの独身男性です。 20代後半・既婚・子供ありの女性と、メールのやり取りをしています。知り合ったきっかけは、私の職場に客として彼女が来ていたことです。私の転勤が決まったため、その旨伝えたところ彼女が突然涙を浮かべたので、咄嗟に自分の携帯のメールアドレスを渡しました。傍に同僚も居たため、メールアドレスだけしか伝えることが出来ませんでした。 その日、彼女から今までのお礼の内容のメールが送られてきました。文面は丁寧で、古風な言葉も使われており好感が持てました。私と一回り以上年齢差があるので、そういった意味でも気を遣っているのだろうと受け取れました。しかし、もしかしてこれは僕に好意があるのか?と思う言葉もあり、困惑しています。 昨日は彼女から誕生日のお祝いメールが届きました。誕生日だと彼女が分かったのは、私のメールアドレスに誕生日を使っているので気付いたのだと思います。一応、彼女にはお礼のメールを返信しています。 彼女は結婚していますし、子供も誕生したばかりなので、私からはメールはせず、いつも彼女からのメールに対して返信しています。時間が許す限り出来るだけ早く返信はしています。 メールの頻度は月に一度ですが、その一回で往復2~3通くらいやり取りがあります。 今月末に彼女が私の転勤先の店に来る予定になっています。メールのやり取りを始めて3ヶ月程になり、久々に彼女に会います。私は、彼女の気持ちに気付いていないフリをしていれば良いのでしょうか。 お互いまだ実状を知らないですが、彼女のメールの文面から読み取れる人柄の良さ、年長者を立てるところなどに惹かれています。また突然の誕生日メールも驚きましたが、嬉しかったというのが素直な気持ちです。 今後の彼女との距離のとり方、メールのやり取りをどうしたら良いものか、皆さんのご意見を賜りたいです。

  • ヤフーパートナーで

    ヤフーパートナーで ヤフーパートナーである女性のプロフにメールして、 少しやり取りしたら、メールを探すのが大変なので、 携帯のアドレスを交換しませんか? と聞かれたので交換しました。 向こうのアドレスはドコモのアドレスでした。 広告代理店に勤めていると聞いたんですが、メールが来るのが、夜や夕方こちらが返信してすぐではなく お昼過ぎか、四時半から五時半ぐらいに来て、 何回かやり取りしたら、やっぱりメールだけではわからないからお会いしませんか? とメールが来ました。 不安だから携帯の番号を教えてくださいと打ったら、あってからじゃないと無理といわれました 具合が悪くて、と書いてあるのによく長いメールを打てるなと感心するのですが、 こちらが聞いてもいないのに会社の同僚と…。 みたいな内容も書いてきたり、 不安なので写めをもう一枚くださいと書くと、プロフからみたんじゃないんですか?とかかれました ●●さんは・・・。と名前でよんでもらってもいません。 このメールの主は桜ですか?業者ですか? 携帯のアドレスなのに桜ってあるんですか?これからどうすればいいですか? 長くなり申し訳ございませんがよろしくお願いします

  • 気持ちが知りたい

    初めまして。どなたか相談に乗って下さい。 出会った瞬間、一目惚れをしてしまった彼は7つ年上でした。私は会えるだけでも嬉しくて、彼のお店(サービス業)に足繁く通う毎日。 ある時、彼の方から「メルアドを教えて」と言ってきたので喜んでアドレス交換し、週に1~2回程やり取りを続けていました。内容は他愛のないものですが、私としては、それだけで満足していました。 ただ、彼が私に対してどういった感情があるのか全く分かりません。分かっているのは、嫌われていないと いう事だけです。彼の気持ちを知りたくて、先日さり気なくメールで遠まわしに聞いたのですが、 「社交辞令でメールしてる訳じゃないし、嫌なら返信なんてしないよ」「君の事は一人の女性としてみてるから」かなり省略しましたが↑このような返信でした。 脈はあるのでしょうか?切ないです。

  • これって浮気ですか?

    はじめまして。 私は地方に住む30代主婦です。 去年から、昔付き合っていた彼とメールのやり取りをしています。 その彼とは以前結婚も考えていたなかなのですが、私の両親に反対され、そのことが原因でギクシャクしてしまい結局うまくいかずに別れました。 その後私は今の主人と結婚し、今は子供2人もでき、幸せに暮らしています。 去年共通の友人が結婚した際に、その友人を通じてメールアドレスがお互いにわかり、なんとなくメール交換が始まりました。 以前付き合っており、お互いのこともよく知っているので何事も相談しやすいうえ、やはり好きな人だったのでメールでのやり取りだけでも楽しくやめれません。 彼とメールのやり取りをするまでは、生活に疲れていた感もあったのですが、今はウキウキと楽しく過ごせています。 ちなみに結婚は10年です。 彼の方も結婚8年目の既婚者です。 メール交換だけでも浮気と言われてしまうものなのでしょうか? 少しでも好きという気持ちがあれば、浮気なのでしょうか? みなさんはどう考えますか? ぜひご意見お聞かせくださいm(__)m