• ベストアンサー

彼の気持ち

プログで友人になり、同職業で、携帯のメールアドレスの交換をして、色々相談したりしてましたが、最近は、他の話題も出て来て、メールのやりとりの方が多くなってきました。 メールすると、すぐ返信がきます。 お互いの写メール交換してますが、どう思われているのでしょうか? プログでは、1年半前で、メール交換したのは、去年の12月です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponmino
回答No.1

電波だけの関係ですか? そこには「愛」が確信出来ますか? 食事はしましたか? 遠距離なら分かりませんが… 一度、会った方がいいと思いますよ!返信の速さはそれぞれだと思いますが、文字だけで愛が伝わるとは思いませんか…