• 締切済み

彼女への怒り方

marron403の回答

回答No.2

こんにちは 彼女ももしかしたらさみしい思いをしていた場合 (残業が多くて会えなかったとか)は お陰様で。。。という気持ちで邪魔をしないようにしてくれて いた事もわかってあげた方が良いかと思うのですが そういう感じでもないですよね。 「真面目につきあっていきたいから 自分の気持ちをはぐらかされるのは困るよ」と 率直にいうのはどうでしょうか。 私は知人でそのやり方でうまくいった人を知ってます。 真剣な気持ちは伝わったらしいです。 でも、好きだからむかつくのだと思うので 感情的にならずに お話しして楽しいつきあいになりますように!