• ベストアンサー

毎日の楽しみは???

みなさんは日々の中で何が楽しみで生活してますか? 年齢・性別・職業(社会人or 学生)も一緒に教えてください。 ちなみに私の場合、お菓子をお腹いっぱい食べる事が楽しみですね(・∀・)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20代 女性 仕事は株取引 私もお菓子食べるの好きですよ 色んなの食べてきました 少し具体的に書くと 四季ポテトこんがり焼きしょうゆ味 、 生チョコレート[キャラメリゼ] 、 Aya Creamy ショコラ 、 Fami(ファミ) クッキー&クリーム 、 すっぱむーちょソルト&ビネガー味 まろやかカスタードプリンチョコ 、 ショコラ・ド・ショコラ[プレーン] 、 チョコボール(ピーナッツ) 、 マクビティ ミルクチョコレートビスケット 、 ポテトチップスリッチカット サワークリームオニオン 四季ポテトじゃがベーコン味 、 生チョコレート[山崎シェリーウッド] 、 Aya Creamy ストロベリー 、 Fami(ファミ) チョコバー 、 すっぱむーちょさっぱり梅味 おみやげ用箱じゃがりこ瀬戸内限定お好み焼き味 、 ミルクチョコレートコレクション 、 黒いチョコボール 、 つぶつぶブルーベリーポッキー 、 リッツビッツサンド チーズ味 かっぱえびせん九州明太子味 、 生チョコレート[ビター] 、 BIGメロンバー 、 VIP生クリームスティック 、 カラムーチョ黄金一味 味 1キロ入り バタースコッチキャンディ  、 すっぱいワタガム グレープ 、 ピコラ レモン味 、 小粒カール チーズ味 、 うまい棒チーズ味 1キロ入り 桜島・小みかんキャンディ 、 スルメンジャー(するめジャーキー)  、 ピコラ イチゴ味 、 ロールケーキ 、 うまい棒チョコレート味 1キロ入り コーヒーキャンディ  、 ミックスラムネ 、 ピコラ チョコレート味 、 塩あめチョコレート 、 うまい棒入うまいゼリー(カップ) ばんちょう(番長)ぷっちょ スティック 、 ダックワーズ[12個入] 、 バタークッキーS 、 リッツチーズサンド 、 うまい棒テリヤキバーガー味 しゅわぷっちょ スティック 、 カンロ飴(155g)  、 ピカチュウアイス ミックスフルーツ味 、 リッツ缶S 、 うまい棒・エビマヨネーズ味 ぷるぷっちょ スティック 青りんご 、 コーヒー牛乳キャンデー  、 バンホーテン アイスクリーム ココアバー 、 リッツ缶L 、 うまい棒ヤサイサラダ味 しゅわぷっちょ ソーダ【UHA味覚糖】 、 ビーンズショコラ[3種詰合せ] 、 バタークッキーL 、 リッツカスタードサンド 、 うまい棒サラミ味 缶入りギフト 柿色物語 、 アマンドショコラ[3種詰合せ] 、 ハイチュウ ミックスフルーツ味 、 リッツSS 、 うまい棒とんかつソース味 おみやげ用箱じゃがりこ東海限定手羽先味 、 クリオロチョコレート[スイート] 、 クリスピーナ マルチパック 、 チョコレートケーキ 、 ラングドシャL プチシリーズ プチツナ&マヨ 、 プチトリフ[プラリネ] 、 小枝  ビター 、 トッポ 、 季節のフルーツ(苺&白桃)アイスクリーム ポテトチップスしょうゆマヨ 、 ポテトチップチョコレート[キャリーボックス3袋入] 、 MOW(モウ) メロン 、 オレオ 、 雪印 トルコ風アイス濃バニラ ア・ラ・ポテトじゃがバター味 、 ロイズキッズ ピュアチョコレート 、 板チョコモナカ 、 カカオの恵み 、 特盛アイス いちごタイプ サッポロポテトつぶつぶベジタブル 、 アマンドショコラ[ホワイト] 、 ガーナチョコレートアイスバー 、 ぐみチョコ 、 ピノ ア・ラ・ポテトうすしお味 、 ピュアチョコレート[8種詰合せ] 、 アニバーサリーショートケーキ(S・M・L) 、 カール お好み焼き味 、 大きなプリンアイス ミックスショコラ 、 ロイズコレクション缶[ブラウン] 、 ドラえもんチューペット <ソーダ味&オレンジ味> 、 ミルクポッキー 、 ポテトチップス減塩タイプ うすしお ごえんがあるよチョコ袋【チロル 、 ナッティバーチョコレート[54本入] 、 ハイチュウ ストロベリー味 、 リッツS 、 スティックポテト 5パックうすしお味 生クリームチョコ 、 ロイズコレクション缶[ブルー] 、 生チョコサンデー(アイスクリーム) 、 ミントショコラアップルミント 、 スティックポテトのり塩味 エアロンアソートチョコレート 、 ショコラ・ド・ショコラ[ラムレーズン] 、 チョコレートクリームウエハース 、 マンゴーのカスタードケーキ 、 ポテトチップス減塩タイプ のり塩 ドレミソングチョコ 、 生チョコレート[ギフトボックス] 、 ハイチュウ グリーンアップル味 、 ミントショコラレモンミント 、 スティックポテトうすしお味 ひとくちチョコ 、 ピュアチョコレート[8種詰合せ] 、 ハイチュウ グレープ味 、 リッツL 、 スティックポテト 4パックのり塩味 焼きもろこし香ばし醤油味 、 プラリネショコラ[ラムレーズン] 、 カルピスアイス®角切りアロエゼリー入り 、 シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味 、 ポケモンプチアイスマルチ サッポロポテトWバーベQあじ 、 プラフィーユショコラ[キャラメル] 、 カスタードプリン 、 コアラのマーチ(高原のソフトクリーム) 、 プレミアム さやえんどうさっぱりしお味 、 プラフィーユ ブランシュ ショコラ 、 カルピスアイス®なめらか仕立て 、 コロガリータ 、 ホームパイ(プレミアム) おさつスナック 、 プチクルマロショコラ [5個入] 、 カルピスウォーター®ボトルアイス 、 ジャイアントカプリコ  イチゴ味 、 ホットケーキ ミニ4 ポテトスティックうすしお味 、 生チョコレート[オーレ] 、 Aya Creamy バニラ 、 Fami(ファミ) バニラ&チョコ 、 スティックすっぱむーちょさっぱり梅味赤じそ入り ミニ5 ポテトスティックコンソメパンチ 、 生チョコレート[ホワイト] 、 Aya Creamy 大納言あずき 、 Fami(ファミ) バニラ&苺 、 スティックカラムーチョ黄金一味 味 かっぱえびせんどろソース味 、 生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)] 、 Aya Creamy 抹茶 、 Fami(ファミ) バニラバー 、 スティックカラムーチョホットチリ味 サッポロポテトバーベQあじ ミニ4 、 プラフィーユショコラ[はちみつ] 、 カスタードプリン 、 コアラのマーチ(チョコレート) 、 フルーツゼリー ガナッシュソフト(バッグサイズ)  、 スイートロイズ[カシューウィッチ] 、 チェリオ ダブルマンゴー 、 ポッキー(マイカロリー) 、 ドンタコスコンポタージュ味 アルフォート(バッグサイズ) 、 スイートロイズ[ノーブルショコラ] 、 チェリオ 、 ポケモンマーブルチョコ 、 ドンタコス焼きとうもろこし味 ポートワインチョコ(徳用袋 、 バウムクーヘン[シュヴァルツ大] 、 チョコボール(チョコバナナ) 、 マクビティ バニラサンドビスケット 、 ポテトチップスリッチカット うすしお味 アーモンドチョコ(徳用袋 、 バウムクーヘン[シュヴァルツ中] 、 チョコボール(キャラメル) 、 マクビティ  ハニーレモンビスケット 、 ポテトチップス塩と胡椒 シゲキックス スーパーレモン  、 バウムクーヘン[シュヴァルツ小] 、 チョコボール(イチゴ) 、 マクビティ  ダイジェスティブビスケット 、 ポテトチップスガーリック味

baby7doll
質問者

お礼

たくさんのお菓子を書いてくれたのでベストアンサーにさせていただきます(笑) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • daigomi
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.7

図書館で、依存症 の簡単な本を読んでみてください。そうすると自分がどんな楽しみをすればいいのかがわかります。その本で進められている楽しみ方は、運動、音楽、読書などでした。 逆にわるい楽しみは飲酒、ギャンブル、喫煙などでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.6

エロ本を購入するために選んでいる時が楽しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.5

AV見ながらチンコいじるのが楽しみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t411082
  • ベストアンサー率8% (7/81)
回答No.4

20代会社員・男 風呂上りに猫と遊ぶことですかね(*´¬`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.3

19歳、男、自由人 彼女のおっぱいを触るのが楽しみ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.2

29歳、女性、専業主婦です。 今妊娠9ヶ月。 お腹の中で元気にボコボコ動いている可愛い我が子に話し掛けるのが毎日の楽しみです(*≧▽≦*) そんな生活もあとわずか‥。 早く王子様(男の子なんで‥)に会いたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校の課題で、子供を育つ習慣について

    日本の家庭では子供が18歳になったら、生活費は自分で稼がせるのはなぜですか。   アンケート式問題なので、年齢、性別、職業(社会人、学生、その他)も書いていただきます。

  • 小学校・中学校・高校・(大学)自分の学生生活に点数を点けたら

    みなさんの学生生活を振り返って見て 小学校から高校or大学までは100点満点のうち何点ですか? また、良かった点・悪かった点なども教えて下さい。 年齢と性別も教えて下さい。

  • 学生の時、もっと勉強しておけば…

    社会人になって学生の時、 もっと勉強しておけばよかったと思ったことはありますか? 年齢・性別もお願いします。 余談ですが ちなみに私は高校生です。 なので、社会人の皆さんから何か高校生の私にメッセージをいただけたらありがたいです♪ (あればおねがいします)

  • 毎日の生活について

    こんにちは。 パソコン関係の仕事を毎日しています。 しかし、小さい会社なので職場は社員も少なく、 毎日パソコンに向かう日々です。 毎日が決まりきった生活になっています。 もっと充実した日々を送りたいと思っているのですが、 同じような環境で、同じような日々がずっと続くような気がしてなりません。 僕自身は、もっと自分を磨いて、自分を向上させよう と思っているのですが、今の状況のなかで具体的に 何をすれば良いのか・・・ 皆さんの毎日の生活は、充実しているのでしょうか? 何かの夢・目標に向かって努力しているのでしょうか? 僕と同じような気持ちになったことはありませんか? 同じような日々から脱出するにはどうすれば良いのでしょうか? 皆さんはどのような気持ち、考えで、現在の社会や毎日の 生活・人生を過ごしているのでしょうか?

  • 時間が大切?お金が大切?

    下記3つのうち選んだものを貰えるとします。貴方はどれを選びますか? 1.10日の自由な時間 2.5万円 3.5日の自由な時間と2万5千円 差し支えなければ年齢・性別・ご職業も教えてください。学生か社会人かでも大分考えが違うでしょうから・・

  • 好きな人/気になる人に恋人がいたら

    好きな人/気になる人に恋人がすでにいたらあなたならどうしますか? また、その行動の理由も興味があるのでお聞きしたいです! 回答の際にはご自身の: 年齢、性別、職業(学生か社会人か) を書いてください。 よろしくお願いします!

  • 好きなタイプw

    みなさんの好きなタイプor○○フェチっていうのがあれば教えてください!! よければ年齢、性別も教えてください! ちなみに私は、笑いのツボが一緒で優しくて頭の形がきれいな人が好きです(笑) 18歳女でした。

  • 見かけたら回答お願いいたします。

    1、猫派ですか、犬派ですか。 2、なにか動物を飼ってますか。3、野良猫にエサをあげたことがありますか。4、猫の好きなパーツはどこですか。A)しっぽ B)耳 C)肉球 D)目                性別年齢(例:10代、30代)職業(例:学生、主婦、社会人、)を一緒にご回答お願いいたします。たくさんの回答をお待ちしてます。

  • 日々の生活でちょっとした事で心掛けてることは何ですか?

    みなさんが日々の生活で心掛けてることは何ですか? ちょっとしたことでも良いです。 私は食事は残さず全部キチんと食べることです。 これって当たり前かなと思っているのですが、 世間の皆様はそうでもないみたいですね。 周りの人を見て見ると食事を残してる人が多いのに愕然とします。 みなさんは何ですか? 性別と年齢も教えて下さい。

  • 2ちゃんねるを利用する人

    2ちゃんねるを利用する人に質問です。 利用する理由と、年齢、性別、職業を教えてください。 グーグルで検索すると、あらゆるジャンルで2ちゃんねるの内容が検索されます。 やはり学生よりも20代、30代以上の社会人に多いのでしょうか?