• 締切済み

初心者です

サウンドカードのドライバの最新のものをアップデートするためには、どうすればいいんですかちなみに、使っているPCは IBM Aptiva OSはWindowsMeです

みんなの回答

• naoh1
回答No.1

何か不都合があってアップデートするのでしょうか? 何もなければ特にする必要がないと思いますが、 むしろ、した事によって不都合が起きる可能性も なきにしもあらずです。 それと、PC環境がアバウトすぎて誰も 答えられないと思います。最低でもモデル名、 型番位はかかないと・・・ サウンドカードのメーカーのページでDLするか、 IBMのページにはなかったでしょうか?