• 締切済み

以下の市のいいところ、悪いところ

千葉県柏市、野田市、埼玉県幸手市、久喜市について個人的意見でいいので、住むとしたらいいところ、悪いところはどんなことがあがりますか? また、これらの市の幼稚園や保育園に関してなにか情報(ここはのびのびとした保育だ、等)ありましたら、よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• kirara-ki
回答No.1

柏市、野田市、幸手市は、ホットスポットとして名前があがっていましたよ。 これから住むのでしたら、地盤の固い地域がいいのではないでしょうか。