• ベストアンサー

高校の数学IIBのBASICプログラムを実行したい

高校の数学IIBのBASICプログラムをコンピュータで実行したいのですが、 フリーソフトはありますか。あれば、教えてください。 一方で、シェアウェア、市販のソフトがありますか。 BASICの文法ですが、INPUT文にPROMPTという文字が加わっているし、 IF文の中のTHENの次に行番号がなかったり、文法が10年くらい前に比 べて変わっているようです。 実行して、結果を見た方がわかりやすいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.1