• ベストアンサー

フレッツADSLでNTTにモデムを返された方へ質問

モデムはレンタルモデムで、 フレッツADSL1.5Mを使っていてその後、 8M、あるいは12M、あるいは24Mに変更したとき、 1.5MのモデムをNTTに返しますが、 そのときモデムと一緒に付属していた電話線とかLANケーブルとかも一緒に返すんでしょうか? それともモデムだけでいいんでしょうか?

• jufu
  • お礼率7% (28/376)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuutakun
回答No.1

私も前フレッツADSLだったんですが、モデム&付属品等全部返しましたよ(^^)

その他の回答 (2)

• Daifuku
回答No.3

全部返して、と言われました。でも、ケーブルはをそのまま使って、新しいのについてきたケーブルを返す方に入れ直して返しました。

• asuca
回答No.2

以前聞いたときにモデム本体とACアダプタだけでも良いですよ。 もしあればつけてもらってもかまいません。 とのことでした。 箱もなしでも大丈夫でした。