• ベストアンサー

数学の活用の仕方の講義ってありますか?

今、僕の中学校では卒業論文を書かされています。 そこで僕は数学の社会での活用方法について書くつもりなんですが、 夏季体験学習としていいものが見つかりません。 講義でも体験学習でもいいので夏季研修できるものはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

どこの地方の方か分かりませんが, 東京に,「パナソニックセンター東京」という設備があります. 数学体験学習も出来ます.調べてみて下さい. 以下,参考URLです. パナソニックセンター東京 リスーピア http://panasonic.co.jp/center/tokyo/

参考URL:
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/
m_muscle
質問者

お礼

ありがとうございます! これでいろいろと進みそうです!^^