• 締切済み

予備自衛官訓練

一度自衛隊を退職した後、5日間の訓練を受ける事ができるそうですが、7月の九州での日程が分かる方、教えていただけませんか? もしくは、どこで確認できるんでしょうか? 訓練召集みたいな通知が来た人だけが対象なんでしょうか? よろしくお願いします。

• neohi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

心配しなくても 登録すれば 自動的に 予定表送られます 登録申請しても 拒否される人も中にはいますが。

neohi
質問者

お礼

ありがとうございました。