• 締切済み

海上自衛隊 8月採用

海上自衛隊(女子)の8月採用を受けようと思っています。 しかし、7月に試験があるらしい・という事しかわかっていません。 試験の日程や内容、訓練などについて少しでも知っている方いましたら、教えてください!!(>д<)

みんなの回答

回答No.2

本気で入隊したいのなら希望する地区の協力本部(参考URL)に連絡してみるといいですよ。 担当の方がついて面倒をみてくれたりしますから。 でも、まずは1さんのアドバイスをよく読んでください。

参考URL:
http://www.mod.go.jp/j/info/plo/
  • o84
回答No.1

いくらでも情報がありますよ。 http://www.mod.go.jp/msdf/formal/recruit/index.html 「海上自衛隊 採用」で検索してみましょう。 自分で調べるところから、就職活動は始まってるんですよ。

2ndPerc
質問者

補足

質問の書き方が曖昧で申し訳ありません!! 実は自衛隊については調べて・地方協力本部の方に連絡もとってあるのですが、女子の8月採用についてはまだ詳細が決まってないそうなんです。(私が聞いてないだけかもしれませんが・・・) 8月入隊だと、訓練や任期も大多数の3・4月入隊の隊員とずれてくると思うのですが・・・そのことで何かご存じのことありましたら教えてくださいm(>_<)m