• 締切済み

婚活パーティーでカップル成立後について

自分はアラサーの男です。 婚活パーティーでカップル成立後、お茶をしました。 相手の女性はとても話しやすく、好みのタイプだったので、これからもっともっと話をして付き合えればと思います。 ただ、恋愛経験がほとんどなくどうアプローチしたらいいかわかりません カップル成立後、恋人まで発展した経験がある方がいたらどういうプロセスを経てそうなったかのお話を伺いたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#135130
noname#135130
回答No.1

彼が、最初のお茶後、メール。 次の日もメール。よろしければまた会いたい。と。 1週間後にデート。彼のプランで。 変に対応を窺われるよりもとても嬉しかったです。 相手のメールと自分のメールの数や返信の早い遅いは気にせずに。 別の男性との時は、それがうっとおしかったです。