• ベストアンサー

独立掲示板 ビジネスパートナーを探せるいいサイト教えてください

http://www.up-room.com/ ここのサイトはみつけたんですが 他にもおすすめの独立 や ビジネスパートナーを 探せる掲示板などのサイトありましたら 是非教えてください。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutuoo
回答No.1

キーワードで ・仕事の哲人 ・E-WORKS ・商談上手 ・SOHO など入れてみて下さい。 いくつかのサイトがビジネスパートナー探しに役立つことでしょう。 独立系のサイトや掲示板は ・独立開業 ・起業 ・個人事業 ・SOHO 等のキーワードでいくつかのサイトが出てきます。 きっと役に立つことでしょう。 がんばってください。

参考URL:
http://www.dokuritu.jp/
yasu1224
質問者

お礼

おかげでなんとか一緒にやっていこうtというパートナーえお2人みつけることができました^-^ ありがとうございます!! 今 仕入先で悩んでいます^-^ かわいい洋服が卸せるサイトしってたら教えてください^-^ また質問欄トピックたてました^-^♪