• 締切済み

ビジネスパートナーを探すには?

ネットでアクセサリーなどの小物を売るお商売がしたいんですが、 管理してくれるビジネスパートナー(在庫はあるんで、HPなど管理の方をしてくれる方)などは、 どこで募ればいいですか? そういうサイトなどあればお教え下さい、 宜しくお願いします( *゜ェ゜)*_ _))↓↓

みんなの回答

• PU2
回答No.2

あなたのいうパートナーって言うのは 外注って事ですね つまり相手の請求する料金を払えば やってくれる業者は探せばあるでしょう。 便利屋さんでもやってくれると思いますよ それか従業員雇うかですね それだったら求人広告(職安が一番安い)でいいと思うよ

• ben0514
回答No.1

ビジネスパートナーって言うだけでもいろいろな形があるでしょう。 経営者から見て従業員もビジネスパートナーでしょう。そこまで視野を広げなくても役員はビジネスパートナーですし、アドバイスだけをくれる人もそのように呼んでもおかしくはないでしょう。 小物であっても小売でなければ、販売先もビジネスパートナーでしょう。 ホームページの管理であれば、ホームページなどを作成する会社であれば、管理をしてくれるでしょう。 ただ、あなたのイメージする管理がどこまでかはわかりませんがね。 必要であれば、ホームページの簡易的な作成以上の能力のある人を雇用することも、方法の一つかもしれませんね。 どのような形かによって、募集の仕方は違うでしょう。また、募集するのではなく、あなたが求める業者をあなたが探して、依頼する必要もあります。 内容によっては、募集方法もいろいろあるでしょうし、募集しても集まらない可能性もあるでしょう。