• 締切済み

銀座の美容院、「シャンプー」について教えてください

銀座の美容院「シャンプー」銀座店、銀座4丁目店で、 平日の午前中に、カット等をすることができた方、 何時ごろから 並びましたか? (午前中に カット等をスタートできた方) 銀座4丁目の方が行列は少ないでしょうか? (大通りに面してない分、どうでしょう) 昨夏、夏休みシーズンの午後の炎天下で並んだら 熱射病のようになってしまったので・・・・ ほかの銀座にある激安店は 2度と行きたくないひどいところばかりだったので やっぱり並んででも行きたいと思います♪

noname#8146
noname#8146

みんなの回答

回答No.1

並んだことはないんですが、 シャンプーってチェーン店ですよね?赤い看板の? 渋谷の公園通りの一番奥にありますよ。 角のビルの2階です。 2階だからかもしれませんが、 人が並んでるのはみたことないですけど? 銀座で並んでる間に渋谷に来れたりしません?

noname#8146
質問者

お礼

そうです 赤い看板の。 渋谷にもあったんですね 銀座だけだと思いこんでました(~_~;) 渋谷だと行列なさそうですか?? 分かりました~ 偵察したいと思います。 ありがとうございました♪