• 締切済み

銀座の美容院、「シャンプー」について教えてください

銀座の美容院「シャンプー」銀座店、銀座4丁目店で、 平日の午前中に、カット等をすることができた方、 何時ごろから 並びましたか? (午前中に カット等をスタートできた方) 銀座4丁目の方が行列は少ないでしょうか? (大通りに面してない分、どうでしょう) 昨夏、夏休みシーズンの午後の炎天下で並んだら 熱射病のようになってしまったので・・・・ ほかの銀座にある激安店は 2度と行きたくないひどいところばかりだったので やっぱり並んででも行きたいと思います♪

noname#8146
noname#8146

みんなの回答

回答No.1

並んだことはないんですが、 シャンプーってチェーン店ですよね?赤い看板の? 渋谷の公園通りの一番奥にありますよ。 角のビルの2階です。 2階だからかもしれませんが、 人が並んでるのはみたことないですけど? 銀座で並んでる間に渋谷に来れたりしません?

noname#8146
質問者

お礼

そうです 赤い看板の。 渋谷にもあったんですね 銀座だけだと思いこんでました(~_~;) 渋谷だと行列なさそうですか?? 分かりました~ 偵察したいと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 美容院について

    こんにちは。銀座にある美容院について 質問です。 銀座7丁目あたりにある We’ll(ウィル)という 美容院をご存知の方いらっしゃいますか? 行きたいのですが、なんだか あやしげなデザインの広告が 今月のホットペッパー(クーポン雑誌)に のっていました。 いわゆる安さが売りでカットはテキトー ってお店なのでしょうか? 結構急いでるので どなたかアドバイスお願いします!!

  • 銀座の焼き鳥「当たりや」を探してます。

    今週の金曜日に高校時代の旧友と飲み会をしようと考えています。 十数年前に何回か行ったことのある銀座の焼き鳥屋「当たりや」に、また行こうという話しをしているのですが、ネットで探しても、お店を見つけることができません。 【お店に関する情報】 ・焼き鳥専門店です。 ・店名は「当たりや」でした。 ・場所は、銀座3丁目の裏通り。 ・反対側には、いつも行列のできる老舗の洋食店(多分、煉瓦亭)がありました。 【質問】 ・探しているお店「当たりや」は、今も営業していますか? ・営業しているのであれば、予約をしたいので連絡先を知りたいです。 以上、ご存知の方、情報を教えてくださいm(__)m

  • 床屋さんでシャンプーしてもらうときの体勢について

    カット前、後にたいていのお店ではシャンプーしてくれると思うのですが。(激安\1000位のお店はどうか知りませんが・・・) 1.椅子に座ったまま屈んで洗ってもらう。 2.椅子を180°逆に向け背もたれを倒し、足部も上げ(寝そべった状態)で洗ってもらう。 3.椅子に座ったまま洗ってもらう。すすぎは無理(笑) この3パターンだと思うのですが、もっと変わった洗髪をしてもらった方はいますか?自分は3がなぜか気持ちよく好きですね・・・。

  • 美容室の時間について

    先ほど美容室に行ってカットとカラーを済ませてきたんですが、 午前11時に行って終わったのは午後3時半でした。 私はその店以外の美容室は利用したことがないんですが、これってやっぱり長い方なんでしょうか? 今日は特別長かったのでかなりイライラしてしまいました。 作業が遅いという訳ではないんですが、いつも指名する美容師さんが途中でどこかへ行ってしまい待たされることが度々あります。 遅いなぁと思っていると遠くから談笑している声が聞こえてきて、どうも他の客のカットをしているようなんですが…。 これっておかしくないですか? 私は事前に予約して、指名もした上で来ているのにどうして待たされなければならないんでしょうか。 美容室ってこんなもんなんですかね?

  • 銀座5丁目付近でクラス会の二次会が出来るお店

    還暦を過ぎた女性ばかりのクラス会を 銀座5丁目の洋食屋さんで開くことになりました。 時間はお昼からで人数は15名程度です。 クラス会が終わった後、二次会の席を予約しておきたいのですが あまり遠くない範囲でビール、ワイン、コーヒーなどが飲めるような店、 出来たら静かで落ち着いたお店をご存じの方がいらっしゃいましたら ご紹介ください。 午後2時ごろから開店していればありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 武蔵小山から銀座への通勤について。

    来月に武蔵小山に引っ越します。 銀座まで通勤するのですが、通勤経路を下記のふたつのどちらにするかで迷っています。 時間帯は、午前10時出社で午後9時~終電帰宅のパターンが多いのですが、乗り入れの関係や混雑具合で、一番スムーズに行ける方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 経路(1) [東急目黒線]武蔵小山 → 目黒▶ [東京メトロ南北線]目黒 → 溜池山王▶ [東京メトロ銀座線]溜池山王 → 銀座 経路(2) [東急目黒線]武蔵小山 → 目黒▶ [都営三田線] 目黒 → 日比谷▶ [東京メトロ日比谷線]日比谷 → 銀座

  • 地下鉄丸ノ内線

    地下鉄丸ノ内線で銀座から霞ヶ関に行くことになりました。 午後4時30分くらいからだと混雑するのはだいたい 何時頃だかわかる方教えて下さい。 あと、丸ノ内線で銀座から東京駅に行くとき 午後で混んでいる時間帯を教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 激安カットの仕上がりについて

    ショートカットにしたいと思っている女子大生です。1000円などの激安カットって仕上がりはよいのでしょうか? 私は今、髪の毛の用語に詳しくないのですが、おそらくミディアムかロングくらいです。そこから、人生初のショートカットにしたいと思っています。将来の目標が声優·劇団員で、来月頃に養成所や劇団に応募し、来年から受かったところに通おうと思っているので、まだ修正のきく今のうちに自分に似合う髪型を模索しようと思ったからです。そこで、最低限きちんとした髪型(左右バラバラとかではなく)で、自分にあったカットをしたいのですが、養成所のために貯金をしているためお金をあまり使いたくありません。 いつもはカット2000円程度の美容院に行っていたのですが、最近イワサキの存在をしり、興味を持ちました。そこで、イワサキに行くか、QBハウスに行くか、2000円のところに行くかで迷っています。 カットのみでいいのです。シャンプーなどはいつもお金の無駄だから省いてほしいなと思っていました。その点激安カットは魅力的なのですが、とても不安です。 上記の事情で、イワサキやQBハウスのカットではじめてのショートカットをするのはどう思いますか?激安カットに行った方、仕上がりは良かったですか?

  • 天王寺付近のヘアサロンを教えてください

    赴任したばかりで、良さそうなヘアサロンが見当たらず大変困っております。。。 コテコテの散髪屋はいくつかあったのですが、少しお洒落なヘアサロン(理髪店)をご存知の方、通われてる方教えて下さい。 カット、シャンプー、顔ソリを含めて、4~5千円ぐらいで。 住まいは、天王寺町南2丁目(コーナン天王寺店の近く)です。 ここから、徒歩または自転車で行ける範囲でありますでしょうか??

  • 美容院って保証期間があればそれでよいの?

    美容院って保証期間があればそれでよいの? パーマ・カットをしました。仕上がりを見たときはそれなりのカール感がでていました。 しかし2時間後、友人に会った時「午前中美容院に行ってきてパーマを」という話をしたら「パーマかけたの?どの辺が?」と言われる程度のものになっていました。強風の中歩いて移動したから?(そこいって15分程度)と思い、当日はシャンプーを避けるように言われたので、夜は髪も洗わず翌日を見てみようとおもいました。翌日朝は水でぬらしても毛先が外に跳ねる程度。夜洗髪したら見事に伸びて、拭いているとやや外はねカールが出てくる程度・・・ 翌日TELしました。「日曜日にパーマかけていただいたのですが外にはねる程度なんですが、こんなものですか?」 「パーマですか?どんな感じですか?」 ・・・・いやいや今言ったと思うのですが?と思いつつ名前も告げ状況も告げました。 「では都合の良い時に来て、見せて下さい。スタイリングのやり方にもよりますから」 スタイリングのやり方・・・という言い方にちょっとイラっと(笑)しましたが 「この後1カ月は週末に予定が入っていて、とても美容院に行ってる時間がないので 平日の昼休み12時から13時の間でなんとかなるようにしてほしい。」と言いました。 「そうですか、ではいつ頃来られますか?」 「出来れば今週中に」 「では何時頃がよろしいですか?」 「先程言いましたがお昼休みの時間帯に・・・」 「あっ、お昼休みが何時なのかわからないので・・・」 「ですから12時から13時です。」怒(笑) 「では明日、12時にお見えになりますね」 「12時少し過ぎると思いますが」 「では12時半ですね」 「いやいやそれではやってもらう時間ないですよね・・・」 みたいなとにかくかみ合わない話が続き 「では明日、髪の毛を見させてもらって、スタイリングのアドバイスいたします。」 ・・・えっ?もうスタイリングのせいになってるの? とにかく明日行ってみますが、なぜ美容院は一度できっちりしてくれないのでしょう? カットは仕方ないとしても、カラーやパーマがうまくいかないのは何でですか? 当然、人それぞれの髪質も問題もありますが、染まったか、かかったか位わからないですか? 気になることがあればいつでも相談してください、と言う割にそんな対応だし そもそもそんなに美容院に時間をかけていられないです。それにその後の予定に合わせて 髪型を変えたいのに、うまくいってないのでもう一度なんてひどくないですか? 美容院の考えは、気に入らないならまた来てやりなおすことできますよ なのでしょうが、こちらとしてはやっと美容院に行く時間ができたのに!また行かなきゃいけないの!? です。 長くなりましたが、ちょっとイラっとしたものでスミマセン。

専門家に質問してみよう