• ベストアンサー

Victor の出張修理について

Victorのオーディオプレーヤーが故障してしまったので修理に出したいのですが、窓口が遠いので出張修理にお願いしようかと考えています。その場合、修理費と共に出張料金がかかるのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139854
noname#139854
回答No.2

一般論ですが、修理は「技術料+部品代+出張料」で決まります。 業務用パソコンや大型プリンターなどは購入時にオプションでパックとして保証を付けるので、出張費も無料ですが、こういったオプションがなければその都度支払う必要があります。 いくらかは不明ですが、数千円と言ったところかと。 http://www2.jvc-victor.co.jp/support/after/ 家電量販店によっては他社で購入したものも修理してくれるので、近所にあれば問い合わせて利用するのもよいかも。

pacoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入して一年以内だったので保証で無料になるかと思ったのですが、それは難しいようですね・・・。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.1

>その場合、修理費と共に出張料金がかかるのでしょうか 当然かかると思います。