• 締切済み

学校でグループでの発表があるんですが・・・

来週学校で、グループでのプレゼンテーションを使った発表をします。 僕たちの班は、『体のどの部位をホットパックで温めると前屈の記録が伸びるか』 という内容です。 そこで、それぞれのグループの発表タイトルを決めなければいけないのですが、 タイトルがなかなか思いつきません。 あんまり堅いタイトルより、少しくだけたタイトルがいいんですが、 なにかいい案はありませんか?

みんなの回答

• ZeldaLink
回答No.1

そのままでいいんじゃないですか? 「身体のどの部位をホットパックで温めると前屈の記録が伸びるか」 でいいと思います。