• ベストアンサー

宜しくお願いします

私の友人が結婚式の二次会の幹事をやる事になりました。 そこでビンゴ大会を催すらしいのですが、景品を何にするか悩んでいます。 そこで、何か良い景品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 予算:1~1万2000円程度 現在候補に挙がっている景品:i pod・車内用空気清浄機 喜ばれる景品、重宝される景品、笑える景品、など予算内でご存知の方がいたらお願いします。

• sos5
  • お礼率76% (55/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.1

景品は1つだけ、で予算1万ってことですか? であるなら、sos5さんの言うとおりi pod等が良いかもしれません。 ただ、それだけだとさびしいのでヴィレッジバンガード等で面白そうな物を買いあさるのもよいかもしれません。 たとえば空を飛ぶ目覚まし時計、とか。あとはタンブラーなんかも良いかもしれません。 電気ケトルや折りたためるタジン鍋とかも良いかも・・ また、友人が多いのであれば皆から何か寄付していただくのが良いかと思います。

sos5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 景品は4~5で、総予算が5万円なので1つ1~1万2000円と言っていました。 ケトルやタジン鍋など複合で1つにってのは良い案ですね。 どうしても1つずつで考えてしまっていたもので。 近くにヴィレッジがあるので行ってみます。 アドバイスありがとうございました。