• ベストアンサー

デトックスについて

老廃物を促す、デトックスの方法は色々あるとは思いますが、実践してやりやすかったデトックス方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然、岩盤浴になりますよね。サウナも効果はあると思いますが、岩盤浴の方が汗の量、質が違います。 最近はホットヨガもあります。ホットヨガサロンも見かけますね。

chiharu411
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 やっぱり汗をかいての毒素排出は王道ですね。私も、岩盤浴行ったことあります。 最近は、半身浴を実践してますが、汗をかくと悪いのが出ていってる感じしますもんね。 ホットヨガですかー。なるほど、それには気づきませんでした。 機会があれば挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

断食がおススメですよ! 普通に断食すると挫けそうなので私は汁だけの断食をしていました。 ようは食事を具なしの味噌汁やお茶やスムージーなどの固形物を食べないんです。 全く食べない分普通の断食よりもやりやすかったです!

chiharu411
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 断食もデトックスになるんですね。驚きました。 簡単に断食こころめそうですね。 ありがとうございました。