• ベストアンサー

女性にhな質問

無難な世間話もいいですが、男としては女性にhな質問をしたいのです。 彼女とhしているときにはたぶんみなしているだろうし、女性も答えると思います。 でも、友達とかナンパなどで知り合った女性にhな質問をすると、嫌がられることがあります。 「hな質問してもいいか」事前に聞きますが。 okもらった場合どの程度のhな質問なら嫌がられないでしょうか。どんな人は拒絶しやすいですか。どうやってhな質問したらいいか教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAX240
回答No.1

34歳の男性です。 「Hな質問していいか」事前に聞くんですか? 私は会社で堂々とセクハラする上司として通っています。 Hな質問どころか、平気で触ってます。 仲の良い男性社員が心配してくれて、嫌がっている女性社員の相談に乗ろうと話したところ… 特に問題にしておらず、私は皆に堂々とHな事をしてる。それは挨拶みたいなものなんですよね… と言った感じの解釈で女性社員の中では通っているようでした。 もちろん初めは、えっ!!って反応する女性も多いですが気にしない。 むしろ、えっ!?Hな質問なし?!ってなくらいで良いのではないでしょうか? 冒頭からいきなりはダメですよ。 話の流れの中で・・・。 そう言えば前から不思議だったんだけどさ・・・とか、 必ず女性には聞いてる事があるんだけど・・・等の前置きをして Hな内容を盛り込ませれば意外と大丈夫です。 その時の注意としては、あまりチャラチャラした感じで言わない。照れ笑いもなし。 むしろ真顔に近い感じで本当に興味があって教えて欲しいって雰囲気で。 皆それぞれのキャラがあると思うので一概には言えませんが…。 自分なりの必勝法をさがす上で参考にして頂ければ幸いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

一応、下ネタが禁句なのは処女の女性と生理中の女の子です。 下ネタ聞くだけで気分が悪くなり吐き気がします。 あと大丈夫な人なのはその人の育った環境によりけりでしょ。 私の元彼女は20歳過ぎて私に出会うまで”お○こ”という名前も知らなかったそうです。 なので相手に合わせましょう。

• eeb33585
回答No.4

男も女も基本的には考えていることは同じです。 幼児の頃、お医者さんごっこは、女の子のほうから誘われていた私でした。 高校のとき女友達に、自転車のサドルと股間の関係はどうなってる? 食い込む?と聞いてみたら(ホントにそういう疑問が生じたので) 逆に 男はじゃまに感じない? と返されました。 おくまで学問を究めたい一心で聞くという態度と顔つきがポイントです。

• magmegmog
回答No.3

下ネタOKかNGかって事ですよね? 相手が友人の場合、その場の話の流れや、その人のキャラクターによると思います。 あと質問の程度ですが 軽~い感じの下ネタなら、かわせる女性はたくさんいると思いますが 妙に具体的な質問は絶対にイヤですね!! ドン引きです。 あと口数の少ないおとなしめな男性からいきなり下ネタを話されると、女性としては非常に引きます。 とにかく初対面での下ネタは一般的にはNG。 『Hな質問してもいい?』と事前に確認するのもNG。 『いいよ』って答える女性はほぼいないと思って下さい…。

回答No.2

こんにちは。 「hな質問してもいいか」事前に聞きくんですね ちょっと笑いました。 相手の女のコのキャラにもよるかと思います。 友達が嫌がられるのは唐突に聞いたり、 場の状況、タイミングが違うのではないかな? あせり過ぎなのかな(笑) 女のコが貴方達を初め良いと思ってナンパされたのに 何か違ったと思う時、嫌な感じ、拒絶が始まるかと。 ナンパされてもそのコ達なりのプライドがあるんでは ないでしょうか。軽く見られたくないとか。 とりあえず彼女達が気分が盛り上がってるのか いないのか察知してください☆ こんな感じかな^^