• 締切済み

今日のGoogleのロゴを保存したいんです

今日のGoogleのギターのロゴをローカルで閲覧出来るように保存したいのですが、普通のダウンローダーなどではダウンロードできないのでどうにかならないかと思いまして質問させて頂きました。 どうにか音が出る状態でローカルで使えるようにしたいのですがよろしくお願いいたします。 おそらく今日を過ぎてしまうとまた変わってしまうと思うのです本当にお願いいたします。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6643/9411)
回答No.2

永久保存版になったようです^^ ・Les Paul's 96th Birthday http://www.google.com/logos/2011/lespaul.html

回答No.1

  どうしても今日欲しいならキャプチャーで切り取る 後日でよいなら、ここで取れるでしょう。 http://www.google.co.jp/logos/index.html  

関連するQ&A

  • 今日のGoogleのロゴを保存したいのですが

    今日のGoogleのギターのロゴを音の出る状態でローカルで使えるようにダウンロードしたいのですが、私には技術が無くダウンロードできませんでした。 Javaなどに対応したダウンローダーでもダメでした。 本日パソコンが使えないのでアップローダーなどにあると感激なのですが誰か本当にお願いいたします。 恐らく日付けが変わってしまうとダウンロードできなくなってしまうので焦っています。 本当にお願いいたします。

  • 今日のGoogleのロゴはどういう意味でしょうか

     日本語を勉強中の中国人です。今日のGoogleのロゴはどういう意味でしょうか。今日は何の日でしょうか。ご存知の方、教えてください。前はマウスをロゴの辺りに移動すると、説明の文字がちゃんと出てくるのですが、なぜか説明の文字が出てきません。 http://www.google.co.jp/  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • Google Chrome、オススメダウンローダー

    最近Google Chromeで少し容量のあるファイルをダウンロードしていると エラーが発生して再起動を求められ、ダウンロードに失敗してしまします。 調べてみるとダウンローダーを使うのがいいらしいですけど、 種類がたくさんありすぎてどれがいいかわかりません・・・・・・ Google Chromeでもつかえてみなさんのオススメのダウンローダーを教えて下さい。

  • ダウンローダーで曲が保存出来なくなり、困っています。

    個人が管理する曲を、置いてあるダウンローダーでダウンロードすると、保存画面でなくWindows Media Playerで再生されてしまいます。 以前は保存するための画面が出てたんですが、急にでなくなりました。 どうしてなのかわかりません。 好きな曲が保存出来なくなって本当に困っています。 初心者で何も分からないです。 初歩的なことかもしれませんが、教えてください。 お願いします。

  • ダウンロードが、、、。

    普通なら、ダウンロードをクリックすると、ファイルの保存とかが出るじゃないですか。 でもうちで、ダウンロードをおすと、リアルダウンローダーとか言うもの(そう読むのか?)が起動して、ぜんぜんダウンロードできないのです。リアルダウンローダーが起動するのに、やたらと時間がかかりますし、うまくダウンロードが成功する確率も低いのです。 右クリックで対象をファイルに保存でやるようにしていますが、それができないと、手も足も出ないのです。 何とかなりませんか?

  • IEとGoogleの使い分け

    先ほど質問させていただきましたが、GoogleChromeをインストールしたのですが、指定するダウンローダーでダウンロード出来ない為、IEと使い分ける事にしました。 が。。サイトを開くと自動的にGoogleChromeから開かれてしまうので、アドレスをコピーしてIEで開いてから指定のダウンローダーでダウンロードしています。 指定したサイトだけをIEで開く簡単な方法はありますか? 分かりにくい文章ですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • Googleのロゴの絵は世界共通なんですか?

    今日は3月3日ひな祭り!と思っていたら Googleのロゴがお雛様でした。  おおっ!季節感ある。 と思ったんですが これって日本だけ?? 世界中これ?意味分からないよねー。オリエンタルムードで良いだろうけど! と、ちょっと疑問に思ったので質問しました。 教えてくださーい!

  • youtubeの動画を保存するとサイズはどれくらい?

    YOUTUBEの動画(音楽PVなど)をビデオダウンローダーというサイトでダウンロードしたのですが、サイズが10MBでした・・ どの方法で保存してもそうなるのでしょうか?

  • スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが

    スマイルダウンローダーでニコニコ動画をダウンロードして保存していますが、コメントが出ません。 DLされていないのでしょうか? どのようにしたらスマイル~でコメントごとDLできます

  • orbitでホームページ丸ごと保存できますか?

    ホームページを丸ごと保存するソフトはいっぱいあるのですが これ以上インストールしたくないのです。 私はorbitというソフトをダウンローダーをインストールしています。 これでホームページ丸ごと保存って出来ませんか? なければorbit以外で多彩な機能付きのおすすめのダウンロードソフト などありましたら教えて下さい!!