• ベストアンサー

ダウンロードが、、、。

普通なら、ダウンロードをクリックすると、ファイルの保存とかが出るじゃないですか。 でもうちで、ダウンロードをおすと、リアルダウンローダーとか言うもの(そう読むのか?)が起動して、ぜんぜんダウンロードできないのです。リアルダウンローダーが起動するのに、やたらと時間がかかりますし、うまくダウンロードが成功する確率も低いのです。 右クリックで対象をファイルに保存でやるようにしていますが、それができないと、手も足も出ないのです。 何とかなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

RealArcade のゲームでしょうか  5.6あたりに書いてありますが! http://corn.2ch.net/entrance/kako/981/981788324.html