• ベストアンサー

筋トレ

身体全体を締まった感じにしたいんですが、どんな方法で筋トレするのが良いでしょう? 理想的には筋肉があからさまなムキムキではなく細いんだけど筋が入ってるって感じに仕上げたいです

noname#145724
noname#145724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Optimum
回答No.2

こんにちは ●トレーニングは…ガンガン、ウェイトトレーニングをする…でしょうか? ●『筋肉があからさまなムキムキ』を目指して…やっと、少し身体つきが変わったかな…ぐらいだと思います。 ので…ムキムキを目指して、いい具合のところで調整してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.1

ターザンの最新号でも読んで下さい。