• 締切済み

天使と悪魔のだまし絵

昔だまし絵の展覧会で見た、ある絵を探しています。 パッと見は二人の天使が向きあっているだけですが、 よく見ると一方の天使のドレスのシワがドクロに見える絵です。 何年も前に見たので絵の題名は覚えていません。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.1
RiKi_JP
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながらこの絵ではなかったです。 二人の天使は外見はほぼ同じ白い天使で、下半身のドレスのシワが違うくらいでした。 二人が向かい合っている構図はこの絵に結構近いですね。 それから、これは少しうろ覚えですが、絵全体は紺色っぽく、背景は星空の夜だった気がします。