• ベストアンサー

スマートホオンを無線ADSLで使用出来ますか?

携帯電話(スマートホオン)を家庭で使用する時、家庭で使用しているADSL接続は出来ませんか? ・自宅に居て携帯電話でWebの閲覧やメールの送受信などをする時、既存の無線ADSLを通して出来ると料金的に安くならないかと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「無線LANブロードバンドルーター」 http://kakaku.com/pc/wireless-router/ 多くは、無線LANルータに接続して閲覧が出来ると思います。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

WiFi ルーターが必要

smiyaf
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ・WiFi ルーターはブロードバンドルーター等と違うのでしょうか? ・小生、2003年頃ネットに夢中で「.comMaster☆2003」に合格したのですが、 時代の進歩に知識が追いつかず、最近は殆ど忘れた状態です。 ・家の中の環境は当時、全部私がしました。