• ベストアンサー

Air H" 32Kでの無料プロバイダーはありますか?

現在DTIを使っているのですが、プロバイダー料金の安価か無料なものはありますか?

• onoff
  • お礼率33% (18/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuki1974
回答No.1

無料というのは今のところ聞いたことがないです。 安いところでは IIJ-mioが 月額300円ぐらいだったと思います。

onoff
質問者

お礼

ありがとうございます。 DDIに聞くと「PRINが・・・」とグループ会社を紹介してくるし、通信カード会社にきいても教えてくれないし・・・。ありがとうございました。