• ベストアンサー

楽天のプロバイダについて?

現在プロバイダはDTI下り200で快適なネット環境です。 楽天プロバイダ乗換で1年間プロバイダ料金無料等・・・etcのキャンペーンのメールが来てますが、 実際に楽天のブロードバンド環境は如何なものなのでしょうか・・・? 現在ご利用中の皆様のご意見等を参考に検討したいと思いますので宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

ここに多数の人の評価が掲載されていますよ。 ざっと見て、平均は3.8~4.0くらい? 悪くはないようですよ。 http://kakaku.com/bb/provider-rakuten-top/user/

MAKIZOH
質問者

お礼

回答有難うございます。 多数の利用者の意見がとても参考になりました。