• 締切済み

彼女のこと

僕は数日前に友達とふざけていて足を骨折してしまいました。 現在は松葉杖をついています。 骨折する前は一週間に何回か彼女と一緒に帰っていました。 しかし、今は松葉杖がないと歩けないので、 速く歩くことができなかったり、いろいろ迷惑を かけてしまうかもしれないと思うので、 なかなか「一緒に帰ろう」と誘えません。 一緒に帰るべきか、一緒に帰らないべきか悩んでいます。 みなさんだったらどうしますか?

• hghi
  • お礼率44% (8/18)

みんなの回答

回答No.1

一緒に帰ってって言ったらいいですよ。 よい思い出になることでしょう。 学生さん? いやん。 いいですね~w