• ベストアンサー

ああ・・・ああ・・・って歌探してます。

地元のスーパーで流れていたんですが、 ああ・・・ああ・・・ああ・・・・ああっ・・・! という感じの歌が流れてました。 この部分の印象が強すぎて他の歌詞は覚えてないのですが、分かるか炊いたらタイトルとアーティストを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BUMP OF CHICKENの「Smile」じゃないですか?

rebirebis
質問者

お礼

これでした。 良い曲ですね、迅速な回答ありがとうございました。