• ベストアンサー

不倫最中の件で質問!

不倫中の特に既婚女性の方へ 離婚したら一緒になろうね! 早く堂々とお付き合いしたいね! 結婚したい! これら、未来系の色恋話はどこまで信憑性がるのでしょうか? ちなみに僕は、離婚決定後に女から母に戻ってしまい振られました。。

noname#138239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

結局恋愛中がいちばん盛り上がるという事ですよね どうしても、女は母親になってしまいますし 結婚生活もマンネリ・・体型も崩れるし 女でも男でも結婚したら相手に大切に思われない事が寂しくて その寂しさを埋めるために求めあう・・・のですから。 でも結局 また結婚しても同じ事になってしますし・・ 良く「もうちょっと早く出会っていれば・・」って歌にあるけど 私は「そんなの無い」ってすごく思いましたよ・・ とりあえず今は無いですが 10年くらい前にBFはいた事があります そんときそう悟りました(汗) 特に離婚とかそういう事にはならなかったですけどね あの時いろいろ恋に悩んで辛かったけど 今は平凡ですがすっごく楽です もう自分が大切にされたい・・って思うより 自分が家族を大切にして そして恋愛感情はないけど家族みんなが楽しく過ごせる空間を保って 自分も趣味に没頭したり・・ ソレで十分です・・ 私の両親は私が中学のころから父が浮気をしたことから 不仲になり、母のやつあたり的な言葉の暴力がしょっちゅうで とても辛かったです なので自分は暖かな家庭が夢でした でも自分もヘタすれば、同じになってたかもしれない危機はありましたが 開き直る事でなんとか過ぎていきました・・ 結局そうなのかな?・・って

質問者

お礼

今回、2年間の交際期間でした。 頂いた内容はとても自分の為になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

全然信憑性なんか、ないでしょう。 お付き合いをするならば、離婚してからね。 と言って、離婚した後に付き合えばいいと思います。

質問者

お礼

やっぱ信憑性ないですよね。。 離婚にハンコ押したら連絡するといわれました。

• E-FB-14
回答No.4

あなたは不倫の理論が全く判っていないです。 不倫と言うのはお付き合いしている異性に連れ合いがあります。 この連れ合いに隠れて逢瀬を楽しんでいるから面白いのです。 ですから不倫をしている相手が離婚をした時点で不倫ではなくなるのです。 ですから結婚をしている相手が離婚した時点でゲームセットです。 それですべてが終わります。               爺の独り言より

質問者

お礼

なるほど!

• chibi4731
回答No.3

不倫中では無いですが、ただの既婚者・女です。 この手の言葉に、信憑性なんかある訳無いじゃないですか・・ だって、とりあえずは一番盛り上がってる時でしょ? だったら、とりあえずなんでもアリじゃないですか。 言うだけなら何とでも言えるし、 本当に離婚してからでないと、信憑性なんかある訳無いです。 特に、子持ちの不倫で離婚したら、今度は自分と子供の 生活を守のに必至だから、色恋なんかに浮かれる暇なんか 無いのでは?と思いますよ。 まともな頭の人ならね。ってか、頭がまともなら 最初から不倫なんかしないと思いますけど・・。

質問者

お礼

まさに同じことを言われました! さすが同姓!

• oborochan
回答No.2

相手が女性でも男性でも、全部は全部信用できないのでは。 特に離婚後は気持ち的にも、「ハイ!離婚したから結婚ね!」ってすぐにはならないのでは。 離婚には結婚以上の気力を使うと聞きます。

質問者

お礼

そうだと思います。 離婚と子供とで大変そうでした。。 ありがとうございます!

回答No.1

いや~こんなの信じちゃだめですよ。 なにかいいこと言ってくれたら 「脳内物質のせいだな」くらいにとらえるのが賢明です。

質問者

お礼

その位が良いと思います。 ありがとうございます。。