• ベストアンサー

不倫最中の件で質問!

不倫中の特に既婚女性の方へ 離婚したら一緒になろうね! 早く堂々とお付き合いしたいね! 結婚したい! これら、未来系の色恋話はどこまで信憑性がるのでしょうか? ちなみに僕は、離婚決定後に女から母に戻ってしまい振られました。。

noname#138239
noname#138239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

結局恋愛中がいちばん盛り上がるという事ですよね どうしても、女は母親になってしまいますし 結婚生活もマンネリ・・体型も崩れるし 女でも男でも結婚したら相手に大切に思われない事が寂しくて その寂しさを埋めるために求めあう・・・のですから。 でも結局 また結婚しても同じ事になってしますし・・ 良く「もうちょっと早く出会っていれば・・」って歌にあるけど 私は「そんなの無い」ってすごく思いましたよ・・ とりあえず今は無いですが 10年くらい前にBFはいた事があります そんときそう悟りました(汗) 特に離婚とかそういう事にはならなかったですけどね あの時いろいろ恋に悩んで辛かったけど 今は平凡ですがすっごく楽です もう自分が大切にされたい・・って思うより 自分が家族を大切にして そして恋愛感情はないけど家族みんなが楽しく過ごせる空間を保って 自分も趣味に没頭したり・・ ソレで十分です・・ 私の両親は私が中学のころから父が浮気をしたことから 不仲になり、母のやつあたり的な言葉の暴力がしょっちゅうで とても辛かったです なので自分は暖かな家庭が夢でした でも自分もヘタすれば、同じになってたかもしれない危機はありましたが 開き直る事でなんとか過ぎていきました・・ 結局そうなのかな?・・って

noname#138239
質問者

お礼

今回、2年間の交際期間でした。 頂いた内容はとても自分の為になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.5

全然信憑性なんか、ないでしょう。 お付き合いをするならば、離婚してからね。 と言って、離婚した後に付き合えばいいと思います。

noname#138239
質問者

お礼

やっぱ信憑性ないですよね。。 離婚にハンコ押したら連絡するといわれました。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.4

あなたは不倫の理論が全く判っていないです。 不倫と言うのはお付き合いしている異性に連れ合いがあります。 この連れ合いに隠れて逢瀬を楽しんでいるから面白いのです。 ですから不倫をしている相手が離婚をした時点で不倫ではなくなるのです。 ですから結婚をしている相手が離婚した時点でゲームセットです。 それですべてが終わります。               爺の独り言より

noname#138239
質問者

お礼

なるほど!

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

不倫中では無いですが、ただの既婚者・女です。 この手の言葉に、信憑性なんかある訳無いじゃないですか・・ だって、とりあえずは一番盛り上がってる時でしょ? だったら、とりあえずなんでもアリじゃないですか。 言うだけなら何とでも言えるし、 本当に離婚してからでないと、信憑性なんかある訳無いです。 特に、子持ちの不倫で離婚したら、今度は自分と子供の 生活を守のに必至だから、色恋なんかに浮かれる暇なんか 無いのでは?と思いますよ。 まともな頭の人ならね。ってか、頭がまともなら 最初から不倫なんかしないと思いますけど・・。

noname#138239
質問者

お礼

まさに同じことを言われました! さすが同姓!

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.2

相手が女性でも男性でも、全部は全部信用できないのでは。 特に離婚後は気持ち的にも、「ハイ!離婚したから結婚ね!」ってすぐにはならないのでは。 離婚には結婚以上の気力を使うと聞きます。

noname#138239
質問者

お礼

そうだと思います。 離婚と子供とで大変そうでした。。 ありがとうございます!

回答No.1

いや~こんなの信じちゃだめですよ。 なにかいいこと言ってくれたら 「脳内物質のせいだな」くらいにとらえるのが賢明です。

noname#138239
質問者

お礼

その位が良いと思います。 ありがとうございます。。

関連するQ&A

  • 不倫

    知り合いの話です 既婚者で2児の母と長年連れ添った恋人がいる男、二人が不倫してます もし離婚し、男も恋人と別れ、一緒になったら幸せになれるでしょうか? 不倫ってうまくいくいかないどちらの方が多いと思いますか?

  • 不倫

    不倫で幸せになったカップルってあるのでしょうか。。 私は独身女性で彼が既婚者です。奥さんが酒乱で借金を作ったりしていて参っているそうです。。結婚する前まではそんなところ見せなかったそうです。 最初はただ私に相談していたのですがそのうち不倫になってしまって。。だんだん彼が離婚して君と一緒になりたいと言ってくれて一緒にいるのですがなかなか離婚に発展しません。。 本当に、彼を見ていると、奥さんのことで悩んでいて私と一緒になりたそうなんです。でも離婚があんまり長引くということはうそつかれているとか??と時々不安になって冷たくあたってしまいます。 待っていようと思っていますが、不倫の末結婚された方、周りの態度とか何か大変だった経験とかありますか?? 不倫なんて悪い事なのに不倫反対派の方達すみません。。

  • 不倫の最中に妊娠することは?

    36歳既婚女性、子どもなしで、現在不倫1年です。 付き合っている男性は既婚、子どもありです。 結婚生活をお互い壊す気はなく、私はこのまま、彼とも付き合っていきたいし、彼もそのつもりのようです。 ただ、今スゴク悩んでいることがあって、年齢的にも子どもを作らないといけない、リミットのことです。 まだ気持ちが熱い2人ですが、私が妊娠してしたら、彼は冷めてしまうでしょうか? そういう話を事前にするのが良いか、事後報告で良いか、 どちらが、よりショックが少ないでしょうか? 彼と別れたくありません。 相当ひどい質問内容だと重々分かっていますので、お叱りのご回答はやめてください。 不倫中の男性、女性の方、お願いします。

  • 不倫の結末

    不倫(自分:独身&彼女:既婚子持)をしている最中に、不倫の既婚者が離婚が決定して しました。 それと同時に2年間の交際が終わりお別れになってしまいました。 今回、自分のケースなのですが。。 その交際相手が女から母親に戻るという理由でした。。 離婚が決定となり恋愛できるキャパが無くなった。。 自分はもちろん受け入れてましたが。。 不倫に関して女性と母親の部分の見解を詳しく教えてください! 一応、ハンコ押したら連絡をすると言われておりますが。。 当初は待ってよと思ってましたが、最近になってやっぱ他の恋愛したほうがよさそうだと 思っているしだいです。 どうがアドバイス宜しくお願い致します。

  • 不倫→離婚

    結婚している男性が不倫をして離婚、不倫相手と一緒になる。 そういう話はよく聞きますよね。 私の知り合いの話なのですが… 結婚している女性(31歳)が年下の男性(25歳)と不倫をし、その男性に本気になって「今までこれほど人を好きになったことはない」「この人のことを考えると泣きたくなるほど愛しい」と言っています。 ついに旦那さんに離婚を迫り、旦那さんがなかなか承諾してくれないから「鬱になる」「気がめいる」「食事をしても戻してしまう」などと言っています。 「男性だから」「女性だから」と言うつもりはありませんが、そういう先入観もあるかもしれません。 けれど不倫をしておいて離婚してくれないから体調をくずしたと言う。 そして旦那さんを捨てて不倫相手と一緒になる女性ってどう思いますか? またどういう心境なのでしょうか? 旦那さんはしぶしぶ離婚に同意しているそうです。 旦那さんとは会ったこともないし何も知らないのですが、不倫をしている二人のことはよく知っています。 正直に言って、不倫をしている二人のことを軽蔑し、友達として付き合っていくのも嫌な気分です。 個人的には、結婚したなら例え旦那さんより好きになったとしても我慢して旦那さんと添い遂げるべきだと思っています。 だって旦那さんと一生添い遂げたいと思ったからこそ結婚したはずなのですから。 ちなみに私は浮気容認派です。 本気になって今の相手を捨てなければ浮気をしてもいいと考える人間です。

  • 不倫相手の気持ちと今後。

    30代既婚女性です。 今、40代バツイチ男性と不倫をしています。 お互いが弱っている時に相談に乗ったり助けになったりしたことがきっかけで そういう関係になってしまいました。 最初、私は家庭に不満があったので離婚して彼と一緒になりたかったのですが、 今はその不満もいくらか解消され、また子供のことを考え、 離婚も彼との結婚も考えていません。 彼は彼で、お付き合いする前から「子持ちとの再婚は考えてない」と言っています。 (他人の子を育てる自信がない、と) 彼のことは大好きです。しかし、 お互いが結婚という未来を描いていないのに、付き合う意味があるのでしょうか? 彼が結婚を考えられる相手と出会ったら別れよう、という話になっているのですが、 「それだと○○(私)に悪いから、彼女できる前に別れた方が・・・」と言われたことがあります。 彼のことが好きな気持ちもあり、また家族に対する罪悪感もとても大きく、悩んでいます。 彼が私を想ってくれているならもう少しお付き合いをしたいと思いますが・・・ 私は結婚をせまらず、たまにやらせてくれるただの都合のいい女でしょうか? 彼に聞いたら「会いたいときに会えないのに・・・都合のいい女なわけないよ」と返されました。 倫理に反していることは十分理解していますので、その点に関しての叱責等はご遠慮ください。 真剣に悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • 不倫

    芸能界などテレビの世界は別だと思いますが。。 一般の社会で。。20代の女の子が既婚者と不倫するメリットって何かあるんでしょうか?? 私は今までの女の知り合い100人ぐらいの中で不倫してるという女の子見たことないです。。 えっとだって独身男性沢山いますよね?? 特に、結婚願望がある女の子は結婚してくれる独身男性を探すために合コン 紹介などを頑張り つきあってます。つきあっても1年くらいたたないと、性格の相性とか分からないし。。性格あわないなと思ったら、また他の相手を探さないといけないわけで。。 女の大事な時期を不倫なんかして無駄にすごすわけにはいかないと思うんですが。。 不倫する女性を私は知らないんですが、なぜするのでしょうか?? 自分の将来性とか全く考えないのかな。。だって既婚者の男性、よほどのことがない限り離婚なんかしないですよ。。

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫相手と

    私は未婚で同棲している彼氏がいますが、既婚男性と1年不倫関係です。一時期は、彼氏よりも既婚男性の方が好きで、彼氏には何度か「好きな人ができたので別れてほしい」と言ったのですが、彼氏は別れてくれずに今に至りますが、今は仲良くやっていますし、結婚するなら彼氏がいいと思っています。 これまで何度か既婚男性にも別れ話しをしたのですが、私への想いが強く、別れに至りませんでした。 このままの関係をずっと続けていく気はナイ、家庭に戻ってほしいと話したら、奥さんに私のことを話し、離婚話をしたそうです。 夫婦では離婚話しが進んでるそうなのですが、私はもう彼に対しては前のような情熱もありませんし、真剣に彼との結婚を考えると、不安の方が多いです。両親は絶対に反対するだろうし、彼には子供もいますし。 不倫相手ときちんと別れたいのですが、私のせいで離婚話しが進んでる今、何と言えば良いのか分かりません。 彼からは毎日、好き好きメールがきますし、絶対に私と一緒になりたいと言ってます。私も一時期はそう思っていたので同じような返信をしていたのですが、最近はそういうメールが辛いです。 過去、不倫をされてた方、ご意見をいただきたいです。