元風俗嬢の彼女に病む

このQ&Aのポイント
  • 元風俗嬢の彼女との信頼関係に悩む男性。彼女の過去や男性関係に不安を抱き、精神的な疲労を感じている。
  • 遠距離での付き合いで彼女の過去が明らかになり、借金やモヤモヤした状況に悩む男性。彼女の仕事を辞めさせる方法や信頼を築く方法を模索している。
  • 彼女の過去の仕事や男性関係に対しての不安や嫉妬心が付きまとい、精神的な疲労を感じる男性。自分自身の信じる力を取り戻し、問題を解決していきたいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

元風俗嬢の彼女に病む

当方、20後半の男性です。 彼女とは、現在3年目で、同棲中です。 彼女は元風俗嬢で、ホテヘル、デリヘル、ソープ、撮影?とやっておりました。 付き合った当初は隠されていて、何も知りませんでした。 しかし、付き合って数ヶ月経った後、偶然にその事が発覚しました。 理由を問いただすと、借金があるとのこと。 しかし、その借金の内容証明や借用書などを一切見せてくれませんでした。 信用なんて出来るはずがありません。 その頃から浪費ぐせが激しく、化粧品や衣類にばんばん使ってました。 それらの支払いが間に合わなくなったからではないかと思います。 いまだに、真相はわかりません。 なぜ、その当時付き合い続ける選択をしたのかは忘れましたが それらの事に関して以外に裏表もなく素敵な女性なのです。 付き合った当時から、ずっと遠距離でした。 上記の事がずっとはっきりせず、信用できないし 話し合いはいつも平行線でした。 彼女にどう言ったら、仕事を辞めてもらえるか試行錯誤しました。 金銭面的な問題なのかどうかも、はっきりわからないので 手の打ちようがありませんでした。 一年と半分ぐらいで、私の限界がきて 別れようと切り出したとき、彼女が仕事を辞めると言い そこで辞めてくれました。 なぜ、突然辞めれたのかもわかりません。 そこから数ヶ月して、私から同棲を切り出しました。 遠距離でお互いに信用ないままじゃだめなので これから前に向かって行くためです。 私が彼女の地元に引っ越してきました。 今はまだ、同棲して一ヶ月しか経っていない状態です。 しかし、もう精神的な疲労がだいぶ来ています。 電話帳には男の名前が大量に入ってたり、以前の客から 電話やメールがきたりします。 仕事を辞めたはずなのに、 その後、ほぼ新品のノートパソコンを持っていて 女友達から貰ったとかいいます。間違いなく嘘です。 彼女のことが何も見えません。 好きな気持ちに嘘はないでしょうけど、男関係が 全くといって良いほど、信用できません。 彼女に罪はなくとも、に私の精神的な疲労からきている 事柄もあります。 彼女が一晩友達のところへ行くとか、言ってても 信用なくてしんどくなります。 一緒にいても寝ていても、ほかの男の絡みの夢ばかりみます。 起きて一緒にいても、どっかの男が撮影した裸を見ていると 思ったり、過去こういう事してたんだなと想像したりして しんどくなります。 体だけの事だから、と自分に言い聞かせていますが やはり、しんどいです。耐えきれなくなります。 今まで、遠距離が助けてくれていた部分が大きいと 気づきました。 以前の仕事に関して、何も話してくれませんし 私自身、ソープも行ったことありませし 撮影(抜きあり)の意味もわかりません。 私の方からも聞いて傷つけたくないので 想像は膨らむばかりです。 男は馬鹿なのか、私が馬鹿なのか 彼女の体は、彼女のものだし、自分のものでもない と自分に言い聞かせていても、ほかの男に陵辱される 想像で、もう心臓が痛いのです。 気持ちはいっぱい貰っているのに 彼女が自分の彼女の気がしないのは 私がおかしいのでしょうか。 その、理性と本能のギャップみたいなのが すごくしんどかったりもします。 彼女に、相談しようとして、上のことを言ってみたりもしましたが 泣きわめいて話は終わりになりました。 その部分には、触れられたくないのだと思いますが 何の解決にもなりません。 金と男が絡むと、どうしても信用できない所があり 過去のことにしようと思っても、なかなか自分を コントロールすることができません。 精神的な疲労がすごいのですが・・・。 病んでる私を察して、彼女まで病んでしまうという 状況は避けたいのです。 精神的な部分は私だけで解決できるのであれば 解決していきたいと思っています。 どういう風に、考えれば楽になれるのでしょうか。 信用問題は 彼女に協力を仰げる部分があるならば 協力して貰いたいとも思っています。 どういう風に頼めば、わかってもらえるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umilk
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.5

好きだという気持ちはあるのに、つらいですね。 私も別れた方がいいと思います。別れられないのなら整理してみませんか? 紙に書いてみて一つ一つ、泣いたり話し合いにならなくても又同じことを解決するまで。浪費も借金があるなら不相応だし今後浪費していいだけの収入があなたにあるのですか。男の連絡全消去。電話もメールも変更。前の携帯も前の前の携帯も手帳も手紙も男がらみは破棄。外泊も禁止。そういうことを仕事にできた人ですからあなたの意見は聞かないでしょうから、あなたが、彼女の発言、行動、全て男につながって辛いということをきちんと話されてはいかがですか?その上で棄ててもらいましょう。彼女もあなたのことが本当に好きなら別に男関係が切れるだけの話ですからしてくれると思います。本当に好きな人ができた時体を売ってた自分を恥じるはずです。将来子供が産まれても外泊するは友達から平気で新品のPCもらうは(本当だとして新品のPC貰っちゃう感覚っておかしくないですか?)浪費するはでは、そんなお母さん、子供が可哀想じゃないですか? 私は女ですがあなただったら、と思って考えると彼女を一生を愛せない。信用ができないことが1番問題です。信用がない人を尊敬できますか? 虚飾に浪費しお金がなくなったら又借金して又体を売るのでしょうか。愛している気持ちは信用と尊敬と切り離せないと思います。 彼女に全財産を渡せますか?渡して無くなってそれでも愛して一緒にいたくてってところまでとことんやりますか?お金がなくなったら彼女はあなたのもとから去るかもしれませんね。 答えは自分にあるけれど決めれないしモヤモヤして苦しい。 本当は別れた方がいいんだろうと分かっていてもできないのだから彼女に一切を絶って普通の女性として暮らしてもらうことをしてもらいましょうよ。やるだけのことはやってみて。あっ、女でも新品のPCくれるようなちょっと変わったお友達とも連絡絶つことも希望しましょう。 周りが別れろと言って別れる人はいないでしょうけど最後に、私があなたの家族や友人なら絶対に別れてほしいことは間違いありませんよ。みんなあなたの幸せを願っているはずだから。

xxbutaroxx
質問者

お礼

>今後浪費していいだけの収入があなたにあるのですか。 事業収入なので、ないときもあります。どちらにしろ、その点においては、考えてくれているみたいです。 >男の連絡全消去。電話もメールも変更。前の携帯も前の前の携帯も手帳も手紙も男がらみは破棄。・・・彼女の発言、行動、全て男につながって辛い これは、要求している段階です。やはり当たり前のことですよね。番号の方は、私の携帯番号も変えたら変えるということですが、仕事の関係上、簡単には変えられません。できれば、自主的に変えて貰いたいものです。変えないと言ってる場合じゃないことも、理解して貰いたいです。 >将来子供が産まれても外泊するは友達から平気で新品のPCもらうは(本当だとして新品のPC貰っちゃう感覚っておかしくないですか?)浪費するはでは、そんなお母さん、子供が可哀想じゃないですか? 真っ当なご意見です。夜の世界で働いていると、そこらへんの感覚がおかしくなっているのだと思います。男だろうと、女であろうと断じてあってはならないことです。少しずつわかって貰おうと思います。 >信用ができないことが1番問題です。信用がない人を尊敬できますか?・・・愛している気持ちは信用と尊敬と切り離せないと思います。 ごもっともなご意見です。片一方が信用なくなると、お互い信用なくなりますよね。前に進みたいが故に同棲を始めました。お互いに信用が芽生えるかはこれからです。その点については理解してくれました。しかし、私の方から尊敬し合える仲になりたいと、たびたび話していますが、意味がわからないと言われます。言葉って難しいですね。 「一生を愛せない」という部分にすごく共感できます。信用、尊敬をクリアしないと、そうなるのが目に見えています。今、共同生活でようやく始まりかけていると思います。これからです。頑張りたいと思います。 >虚飾に浪費しお金がなくなったら又借金して又体を売るのでしょうか >本当は別れた方がいいんだろうと分かっていてもできないのだから彼女に一切を絶って普通の女性として暮らしてもらうことをしてもらいましょうよ。やるだけのことはやってみて。あっ、女でも新品のPCくれるようなちょっと変わったお友達とも連絡絶つことも希望しましょう。 まだまだ何かあった場合、夜に戻るような気がします。抜本的に夜から目を覚ましてもらいたいと願っているところです。そして、そうでなけければ、尊敬しあうことなど出来ないこともわかってもらいたいですね。 これまで、彼女のことを思い誰とも相談しましんでした。私とほぼ同じ意見を持つ方(しかも女性)がいるというのは、励みになります。世の中は、正解不正解の境界線てのは、曖昧です。しかし、同意見の人がいることは、私がおかしいわけではない事がわかりました。助かります。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.10

#7です。お返事有難うございました。 >私は、ポジティブな性格なので、自分でなんとかしてみて、なんともならなければ別れるぐらいに、思っていたんだと思います。 こういうことなら、はっきり申し上げれます、彼女とは別れるべきです。その方向で粛々と進めればよろしいかと思います。 理由はあなたのそのポジティブな性格です、彼女の行き当たりばったりとはまったく合いません。どころか彼女を更に悪くするでしょう。良くならない組み合わせと申せばいいでしょうか。 あなた様ほどの実行力があれば、決断さえすれば出来るものとご推察いたします。

xxbutaroxx
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >あなたのそのポジティブな性格です、彼女の行き当たりばったりとはまったく合いません。どころか彼女を更に悪くするでしょう。 申し訳ありませんが、彼女と合わない理由を教えて頂けないでしょうか。 もちろん決断さえすれば、早い事だと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.9

49才、既婚男性です。 君は、その女性との結婚とかは考えてるの? 単純に、同棲してるだけで、将来は未定って事なのかな。 理解出来ない事は、無理に理解する必要はないけどね。 あんまり、心理的に不安になるなら、君には無理なんじゃないの。 こういうのは、受け入れられるのは、客とか風俗嬢さん相手のホストぐらいなんだよ。 君も知らなきゃ良かったんだけどね。 理解出来なくてもしょうがないよ。 私の憶測だけどね、その女性は店は辞めたかもしれないけど、仕事としては辞めてないか、また戻るつもりだと思う。 要は、直引きしてるか、お金に困れば、直引きするつもりって事だと思うよ。 君のお金だけじゃ、足りないんでしょう。 お金が必要だから、風俗してたわけだからね。 本当にあがるつもりだったら、携帯なんか解約するし、元客になんか、関わる必要は無いんだよ。 お金にならない限り、電話とかメールする必要はないんだからね。 君とは、いつまで一緒にいるかわからないから、保険の為に残してるのかもしれない。 君が、その女性の必要なお金をすべて準備できるなら、問題ないんだけどね。 そういう事だから、君の希望がかなえられる可能性は少ないと思うよ。 どうしても、苦しいなら、楽になった方が良いよ。 その女性とは、別れた方が、君の為かもしれないよ。 良く考えてみてね。

xxbutaroxx
質問者

お礼

>君は、その女性との結婚とかは考えてるの? >単純に、同棲してるだけで、将来は未定って事なのかな。 もちろん結婚する覚悟で前に進んでいるつもりです。ただ現状では、「できない」それだけです。同棲するしか、前へ進む方法がありませんので、こんな状態での同棲は非常識で、親御さんには申し訳ないのですが、やらせてもらっています。 >こういうのは、受け入れられるのは、客とか風俗嬢さん相手のホストぐらいなんだよ。 そうですよね。一般の人には受け入れがたい事実だと思います。私も今のところ、自分に対して扱いがわかりません。 >あんまり、心理的に不安になるなら、君には無理なんじゃないの。 無理というのは、最初から考えないようにしています。しかし、それは何度も思っています。 >要は、直引きしてるか、お金に困れば、直引きするつもりって事だと思うよ。 >君のお金だけじゃ、足りないんでしょう。 >お金が必要だから、風俗してたわけだからね。 直引きの疑いがぬぐいきれません。事実がわかれば当然別れます。お金に困って、風俗という言葉が出ても、当然別れます。そこは最低限の線引きだと思っています。 >本当にあがるつもりだったら、携帯なんか解約するし、元客になんか、関わる必要は無いんだよ。 >お金にならない限り、電話とかメールする必要はないんだからね。 >君とは、いつまで一緒にいるかわからないから、保険の為に残してるのかもしれない。 真っ当な意見です。私の事を考えてくれているなら、そうするべきだと思います。そう思われても仕方がないって事を、理解して貰いたいですが、それではあまりにも、男側から見過ぎだと判断しています。ですから、番号とメアド、電話帳消去は要求しているところです。 >その女性とは、別れた方が、君の為かもしれないよ。 >良く考えてみてね。 別れる別れないは、もう考え尽くした感があります。上記のように、線引きをひいています。もし、男がどうのこうのって事実が、今後少しでも発覚した場合、有無を言わさず別れるつもりです。悲しいですが、これが今の現状です。 彼女も、そんな私を心配してか、今すぐ結婚したいと逆プロポーズしてくれてます。現状では、やっぱり「できない」となってしまいます。将来に保証がありません。 個人的にはわかって貰って、協力してもらいたいと思っています。 しかし、そんな心配が全部なくなったとき、結婚しようと思います。そのときは、私から思いっきり求婚します。 男視点からの、真っ当なご意見、ありがとうございました。

noname#134627
noname#134627
回答No.8

なんだか 不潔な感じの女性なのがわかります。 わかれて もっと きれいな気持ちをもっている女性と付き合えば そんな苦しまなくてすむのに 先が見えています。

xxbutaroxx
質問者

お礼

心は綺麗だと思っています。 ご回答ありがとうございます。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.7

>なぜ、その当時付き合い続ける選択をしたのかは忘れましたが 一番大きなポイントです。 ここをしっかり思い出すなり考察するなり、場合によっては捏造するなりしないと難しいですね。 遠距離でそういうお仕事をしている方なのに、仕事を変えてまで赴くということは尋常ではないことですから、そのあたりの事情や心の移り変わり、あなたの性格も影響していそうです。 是非、じっくり思い起こしていただきたいです。

xxbutaroxx
質問者

お礼

私は、個人事業主で仕事は、変えておりません。将来的に考えて着々と、事業を現在の場所に移転できるように、進めていたのです。場所の影響が少ない職種です。 私は、ポジティブな性格なので、自分でなんとかしてみて、なんともならなければ別れるぐらいに、思っていたんだと思います。 ご回答、ありがとうございます。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.6

彼女は独占欲を満たしたい人の恋愛相手には不向きだし、そんな必死になってあれこれ悩んで付き合う相手じゃないんじゃないですか?結婚したいと思ってるわけじゃないんでしょ? あなたに合う素敵な女性が現れたら、彼女とはいつでも別れるつもりで、嫌なことは見ないようにして、楽しいことだけ考えて付き合えばいいんじゃないの?

xxbutaroxx
質問者

お礼

彼女とは真剣に向き合っているつもりです。 遊びと思えるぐらい器用な男ではありません。 ご回答、ありがとうございます。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.4

容量不足です。(魅了的な度合いで) 分る事が出来るかどうか、分ったがどうするかの問題です。 好きにしたらよいと定めて、将来の身にマイナスが多いなら答えは出てます。

xxbutaroxx
質問者

お礼

私は、そう思いません。 いつか解決したいと思って、同棲しています。 ご回答ありがとうございます。

  • oborochan
  • ベストアンサー率18% (12/65)
回答No.3

こういう風に女性を大事に思う男性もいるのですね。 読んでいて感動しました。 精神的な疲労は相当なものだと思います。 男性は愛がなくても誰とでもセックスできる人が大半なので、彼女の仕事や過去のことで心が痛むくらい悩む人もいるんだなと、逆に勉強になったというか・・・。 気になるのは、あなたが彼女と話し合おうと歩みよっているのに、彼女は泣きわめいて話しにならなかった、というところです。 彼女は泣けばいいと思ったのかな?と。 何か思い出したくない過去があるのなら別ですが、 話し合おうとしているのに、拒否しているというか、泣いてうやむやにしているというか。 まずは彼女に話し合う気があるのかないのか、それを聞いてからではないでしょうか。

xxbutaroxx
質問者

お礼

心情をわかって頂き、大変ありがとうございます。 愛のないセックスに元々あまり興味ありませんでしたが、良いのか悪いのか、彼女のおかげで、より一層にそれに嫌悪感を持つようになりました。もう、無理です。風俗の看板で吐き気がします。 彼女には、話し合う気があると思うのです。しかし、精神的に弱いところがあり、その話をしだすと過呼吸を起こします。簡単には、聞けないのです。そして、私の頭から過去を消してくれと言って話は終わります。 話がまったく前へ進まないのが、現状です。 ご回答、ありがとうございます。

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.2

彼女に何を求めても無駄です。 自分が変わらなければ人を変えることはできません。 あなたには許容量が足りません。

xxbutaroxx
質問者

お礼

許容量が足りないのは承知しております。 恥ずかしながらの質問です。 ご回答、ありがとうございます。

  • yamada3ku
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

彼女は隠し事がかなりありそうですね。 基本的に、お付き合いをやめたほうがよいと思います。 今、貴方が何を言おうと彼女は変わらないです。 恐らく、貴方と付き合ってるのが「楽」だから一緒にいるのではないでしょうか。

xxbutaroxx
質問者

お礼

彼女のイメージが悪すぎる書き方でしたが お互いに助け合い、励まし合って生活してます。 現に私の仕事のために必要なことを、勉強していたり 私のために頑張ろうとしてくれています。 私が気になるのは、上記の点だけなのです。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 風俗嬢を彼女にして立ちはだかる壁

    まだまだ未熟者の自分ですが、同じような境遇の方、又恋愛経験豊富な方が居ましたら意見をお願いします。 僕は今ソープ嬢の彼女がいます。付き合ってまだ一ヶ月程度です。 出会いはお店でした。 勿論始めは恋愛感情はなくただの客と店員でした。 ソープはたまに利用しますがその子に会ってとても魅力を感じてしまい、初めて同じ人に2回目以上の本指名、後に外でデートするようにもなり出会って4ヶ月程で僕から告白し付き合う事になりました。 因みに僕は27で彼女は22です。 告白する前に風俗嬢と付き合うにはどれだけの覚悟がいる事か、そういったものを全て覚悟した上で告白しました。 しかし実際付き合ってみて思いの他自分が弱い事に気付きました。(考えが甘かった事には反省しています) なので今以上に精神的に強くなりたい、覇気を纏いたいと思い、色々な為になる本を読んだり、身体を鍛える習慣をつけたり、日々自分磨きを行っています。 しかし悩んでも考えてもどうしてもどうにもならない感情があります。 それは「彼女が他の男と性行為をしていて嫌だ」という感情です。 これは人間の本能だという事はわかっていますし、感情自体を無くす事も不可能に近い事だともわかっています。 ならばどうやってこの感情と付き合っていくか… こればかりは考えても全くわかりません。 ただ今回、彼女にかける意志は固いので逃げる事だけはしたくないです。 話は逸れますが、恥ずかしながら僕は6年前くらいにとても好きだった人を他の男に寝取られました。 それ以来人間不信に陥り今はある程度普通にはなったのですが、男の本能(性欲に関して)がとても嫌なままです。(自分も男ですが…) ましてや彼女が仕事で相手をするのはその男の性欲。 考えるだけでむしずが走り考え過ぎた際には精神崩壊しそうなくらい落ちます。 ただ自分もソープは利用してたし、その場で癒されたいだけならまだ我慢できますが、口説いて外でただでやろうなどと考える軽い男も沢山いるそうです。そんな男らにも抱かれているという現実を受け入れる事ができません… 彼女には親の病気の事情がありすぐには仕事はやめれません。 それまで一緒に頑張ろうとも言いました。 何でこんな感情に負けてしまうのか、本能だからって勝てないのか、彼女を本当の意味で幸せにしたい、自分の不甲斐なさに腹が立ち悔しいです。 勿論彼女にはこんなに悩んでる事も言ってませんし、何よりとても好きで大事にしたいので迷惑はかけたくないです… この感情が上手くコントロールできなければいずれ自分がダメになり彼女にも迷惑をかけ、この恋愛も続かないのは承知ですが、どうしても終わらせたくないのです。 最終的には自分の努力だとは思いますが…、どうやったらこのような感情と上手く付き合っていけるでしょうか? できれば男嫌いも克服したいと思っています。 くだらない質問だと思われたらごめんなさい、スルーして下さいm(_ _)m 情報不足であれば何でも答えます。 よければ力を貸してください、お願いします。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 元風俗嬢との復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 元風俗嬢の彼女が風俗再開しました

    彼女とは2年ほど前に客として出会いました。完全に一目ぼれでした。しかし、私はあくまでも客。気持ちを抑え、その後何度か指名する程度で特に進展はなく過ぎていきました。1ヶ月ほど前に久しぶりにメールしたところ、もう風俗は辞めたとのこと。これを機に今までの気持ちを伝え、付き合うことになりました。しかし、最近になってまた風俗を再開したことが発覚。よくよく聞いてみるとやはり大きな借金が家庭にあり、生活が苦しくやらざるを得ない状況らしい。私はお金で解決できるならなんとか協力したいと話しましたが、これは家庭の問題だからと断固拒否されました。自分も客として出会っておきながら言える立場でないことは重々承知しているつもりですが、やはり自分の彼女が他の男に抱かれていると思うとやり切れません。自分がどういう態度で彼女に接すれば良いのか。。このような経験のある方(無い方でも)、アドバイスいただけませんか?

  • 風俗嬢を好きになりました

    風俗で働いている人を好きになりました。 ソープという一番ハードな仕事をしてます。 他の風俗と比べてもガードが堅いのかなと思いますが、どうなんでしょうか? 本名や連絡先、お家も知ってはいます。場所を知ってるだけで行ったことはないです。 すっぴんを見せてくれたりもしました。 プライベートで会って遊んだりもしてますが、自分との関係をどうしたいのかな?と疑問になりました。 営業とかも特にないし、よっぽど暇でどうしようもないときに助けてと言われたことはありますけど。 私のこと好き?とか浮気してない?とか聞かれるけど、それは他の女の子やお店に行ってない?って意味なのか、プライベートな部分で聞いてるのかよくわからないです。 曖昧な関係が半年ぐらい続いてるので打破したいのですが、なかなか難しいですかね?じっくり相手の信頼を得るのを待ったほうがいいですか?

  • 元風俗嬢との恋愛

    はじめまして。 私は過去に1年近くソープで 働いていました。 理由としては、婚約者との 婚約破棄から自暴自棄になり 知り合った男がホストでした。 その為に嫌だと言いつつも 紹介者に連れてかれた店がソープでした。 その時に辞めれば良かったのは もちろんですし、自分でもホストに 言葉で騙されるとは思いもせず 全ての考えがまとまらず 働くようになりました。 そのホストからはカード、キャッシュカード 貯金、売上全てを取られ 毎日のように監視をされて 逃げようとすれば暴力を振るわれ 食費も交通費も全て計算され どうしようもない日々が続きました。 カードも限度額まで使われ もう本当にダメだと思い 弁護士の先生に助けを求め そこからはお金こそ返りはしませんが 一切の接触をせずに離れる事ができました。 またカラオケ屋のバイトをしながら しばらくはカード額、妹の学費を 稼ぐためにしばらく働き 無事に妹の学費もカード代も 払い終わりました。 今は医療事務の資格を取り働いています。 過去に働いた事は消せませんし それが今後の将来にもいい事では ないと分かっています。 ですが、友達が結婚した報告を見ると また恋愛、とゆうよりも 誰かを愛し愛されたいと思うようになりました。 厳しい意見も沢山あると思います。 皆さんは元風俗嬢との 恋愛、結婚はありですか? また、私は一生隠す方が無理な 性格だと理解もしていますし、 隠し事をしての恋愛は相手にも 悪いと思っていますが、 付き合うにあたって 隠し通して欲しいでしょうか? それとも話して欲しいですか? 前置きが長くなり 申し訳ございませんでした。 ぜひ皆さんのご意見を聞かせて頂きたいです。

  • 風俗嬢さんとの出会い

    初めて、ご質問させて頂きます。 皆様のお知恵をお借りしたいかと思っております。 とあるソープ嬢さんと昨日、店外で会いました。 出会いは当然、ソープランドなんですけど。 ちなみに、その姫とは、お店で1回だけしか行ってません。 営業なんだろうけど、メールアドレスを教えて貰い、ちょくちょくメールしながら、店外で会うことなり、食事させて頂きました。 色んな話をしていく内に、自分のことを「大好き」とか言ってくれて、それはそれで嬉しいかったんですが、これも営業だろうと思い、理性だけは保ってました。 その内、姫の方から「キスしていい」と言われ、何度なくディープキスはしました。 ただ、その後、勇気を振り絞って「君を返したくない」と言いホテルに誘ってみましたが、 結果はNGでした。(良い感じなところまではさせて貰ってましたが。。。) ただ、 「アナタに抱かれたい」 「今はソープ嬢だから、辞めるまで待ってほしい」 「今、抱かれると本気になってしまい、仕事が出来なくなる」 と言われました。 よく聞いた話では、姫たちはキスまではさせないと聞いたことがあります。 昨日の店外デートは、彼女の方から求めてきました。 彼女は本気なのでしょうか。 自分も男なんで、ここまで言われたら、意識が飛びそうでした。 でも、営業なのかな?って疑う心もあります。 こんなケースは初めてなので皆様のご意見を頂戴したいと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢の元カノとの復縁

    苦しいです。 自分には婚活サイトで出会った彼女がいました、会ったその日に意気投合し付き合うまではそんなに時間はかかりませんでした。 付き合って行く内に彼女から過去の話しをされ、 過去に覚醒剤を使用していた事を告白されました。 もう辞めて10年以上経つとの事だったのでそこは信じようと思い付き合っていました。 付き合いも順調で別れる前日まで彼女から同棲の話しをされたり自分の子供まで欲しいと言っていたのに、突然別れを切り出されました、別れる理由を言われても信じられなくて、それまで彼女の生活を見ていて何か腑に落ちない所が多々あり彼女に別な理由があるんじゃないの?と聞いたところ、最初はないと言っていましたが問い詰めたところ、秘密を言ってしまったら裏切った事になると言われたので、彼女に風俗やってるの?と聞いたところ図星でした。 一度は受け止めると言って別れない事になったのですが、2日後に電話で話してる時に自分がその苦しさに耐えきれなくなり、また同棲する事に対しての迷いなどがあると勝手に勘違いをされ普通の人には耐えられないよと半ば強引に喧嘩別れみたいな感じになりました。 最初は、これ以上自ら苦しむ事もないしと思っていましたが時間が経つにつれ彼女の事が大好きな気持ちが大きくなって確信に変わって来ています。 彼女が風俗をやっている事も苦しいですが、お互い本当にお互い大好きだったし、子供に会わせてくれたり、3人で出かけたり、家にも呼んでくれて食事なども作ってくれたり。 あんなに上手く行っていたのにどうしてこうなったんだろうと思う毎日です。 別れて1ヶ月、自分の悪かった点、今でも彼女に対する気持ちが変わらない事、過去や今の仕事を全て受け入れたい事、出会えた事、一緒に居た時間への感謝を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。

  • 風俗嬢です。性欲のわかない元客との再婚に関して

    ソープランドで働いて数年になります。 ソープランドのお仕事やめたあと、3年後か5年後に再婚したいと思う相手がいますが元客です。 元客というのはあまり気にしておらず どんな悩みなのかというとその方にあまり性的魅力を感じないことです。 四年くらい付き合っていた人がいて最初不倫からはじまり、のちに離婚しました。その人は再婚する考えはないみたいなので別れました。未練があるのかたまに連絡がきます。 性的相性は抜群でした。男としての魅力ももちろんありました。嫌いなところといえば口が悪いとか、喧嘩するとこちはの人格を全て否定するような言葉を投げつけてくることなど。一緒にいてつねにご機嫌になるようしないと寂しがり拗ねたりする、いってみれば40過ぎた大人にのに子供みたいな人で、そんな人の嫁にはなれないと思っていた部分もあるから もう戻るまいと思ってます。 再婚考えてる元客というひとは、公務員でバツイチです。元嫁側にお子さんいますが、お父さんの再婚を応援するようなとてもいいお子さんのようです。 お友達も多く誠実。50過ぎてます。 私のお客さんでもありましたが、かなり離れてる場所に住んでるためそれほど通ってきたわけでもなく、少し前にその方の住むところに旅行に行くことがあって、仲良くなりました。でもその旅行先ではなにもしておりません。 その方は元嫁が初めての女らしく30歳まで童貞。元嫁にセックス拒否されていたことが寂しかったそうですが、離婚理由は元嫁の精神的DVだそうです。 お互い趣味もあうし、なによりも穏やかなその方の雰囲気に、こんなひとと生活共にしたらいいなぁと思いました。再婚に関してのお互いの考えもきちんと話し合い 私の両親の面倒も必要になれば見てくれるとか、結婚は現実的なことばかりなので、そんな話もしてきました。 ただ、私はその方と、仕事で、セックスしてきた記憶をたどると、あそこがとても小さく 奥に届かず全て騎乗位で逝かせてました。キスもなく前戯もなく接客おえて、なんて楽な客だろ~って思って好印象だったのも事実。 実際仕事ぬきにして 今度その方と会いますが(超遠距離なので会うのは数ヶ月ぶりです) さっさとセックスして、全く気持ちよくなかったら結婚はむりじゃないかと悩んでます。でも再婚するのは早くて3年後。多分5年後になるかも。そうなるとその方は56歳くらいになり、ますます性欲も衰えるでしょうし、私も歳をとります。でも私の5年後はそれほど年寄りでもないからできれば 何回もイクようなセックスでお互い繋がっていたいのも理想です。 でもきっと、物理的にむりかとおもうんです。奥に届かないとおもいます。手前でイクよう仕事で練習しているけど、元彼とのセックスがよかっただけに、再婚考えてる相手との相性がよくなかったら やはり再婚やめるべきか。5年も先のことで、老後のことを見据えたならば公務員のその方を逃すには惜しい存在なのです。 でも、男として好きかとか。だかれたいとか。遠距離でほとんど会えてなくメールだけの今 そんな気持ちもありません。そのような気町のまま、数ヶ月ぶりにあっていきない抱かれれてもいいのかどうか、自分の中で判断しかねてしまい、相談させていただきました。