• ベストアンサー

sheer things

"We talked sheer things." sheer thingsとはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

僕には分からない事かも知れませんが、sheer という言葉で最初に頭に浮かぶのは「透き通って向こうが見える」もの、例えば、ストッキングとか、ストールとか、です。  http://eow.alc.co.jp/sheer/UTF-8/  前後の関係がよく分かりませんが、服飾関係の文なら、上記のような「薄い」生地のものの話をしたのではないでしょうか。  最近ストッキングってあまり聞きませんから、今流行の、何か何重にも重なって初めてプライバシーが確保されるような、ヒラヒラした物の話、でしょうかね。

yuriayuria
質問者

お礼

わかりにくい質問してもいつも回答してくれてありがとうございます。 力になります。