• 締切済み

プロテインの摂取方法について質問させて下さい。

趣味と実益をかねて、片道30Kmの自転車通勤を 週に3、4度しています。 ダイエット効果を上げたいとおもい、ザバスのウェイトダウンを 運動後に飲み始めたのですが、朝の通勤後に摂取。 帰りの通勤後に摂取と、1日2回飲んでも問題ないでしょうか? 逆にカロリーオーバーで太ったりしないかなと思ってます。

みんなの回答

• deka0831
回答No.1

私もダイエット時にこれ飲んでました。 私はジムでエアロビクスなどを行い、直後(風呂に入る前) に飲んでました。 今ザバスサイトで調べましたら、一回分(21g)で78Kcalという ことなので、その分例えば缶コーヒーを減らすとか、食事を ちょっと軽いものにするとか、あるいは80Kcal程度なら誤差 範囲かと思います。 http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/weightdown.php? がんばってください!