• ベストアンサー

A4サイズ黒の画用紙か厚手の紙を探しています。

A4サイズ黒の画用紙か厚手の紙を探しています。 四つ切はあったのですが、A4で黒が見つかりません。 できれば100枚1,000円くらいまでのお値段で探しています。 ネットで安く購入できる所をご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

  • maary
  • お礼率87% (109/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mlt-tlm
  • ベストアンサー率51% (212/408)
回答No.1

これはどうですか? http://www.kamizukan.jp/kids/p/n_nc.php?page=2&tcnt=63&key=0 ここに問い合わせたらどうですか? http://www.biwacity.com/murata-m/shop/genre/911 A4の商品はみつかりませんが、画像があります。 いわゆる文房具店へ行くと、カタログがあって調べてくれます。 希望の品物を取りよせてくれるので、文房具店で聞いてみるのもよいかも。

maary
質問者

お礼

送料を考えるとやはり取り寄せが良さそうですね。 とても参考になりました。 よいサイトを教えて頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • プリンターでケント紙、画用紙等厚手の紙に印字?

    10万円以下でケント紙や画用紙や上質紙など、少し厚手の紙に 印刷出来る家庭で使うオススメのプリンターをご存知でしたら 教えて下さい。希望は染料インクで、プリント速度は速い方が ありがたいのですが、よろしくお願いします。

  • 色画用紙や模様の入った紙について教えてください!

    催し物でプログラムを作りたい場合。 色画用紙や模様の入った少し厚手の紙に コピー機を使って印刷したいと考えています。 過去に一度作ったことがありますが・・。 B4で買ったはずの紙(色画用紙、模様つきやや厚手の紙) コピーの紙はぺらぺらなので・・・。 コピー機のB4サイズの紙より少し大きめにできていた 記憶があるのですが・・・。 そのような紙は全て、やや大きめに作られているものなのでしょうか? ちなみにデパートのごく普通の文具売り場で購入しました。 もっと、画材店や紙専門のお店などでないと・・ ピッタリのサイズの紙は売ってないのでしょうか? 質問がいまいち判り辛いとと思いますが どなたかわかる方!教えていただけますでしょうか?

  • 高級な厚手の紙を探しております。

    高級な厚手の紙を探しております。 インターネットで探したのですが,最適な物がなかなか見つかりません。 色はオフホワイト。サイズはA3。 用途は、印刷した普通の厚さの紙を貼付ける台紙にしたいと思っておりますので、 (はがせるスプレー糊で、くりかえし貼ったり剥がしたりしますので、)かなりの厚さとこしが必要です。 必要枚数は20枚です。 最適な物をご教示いただけると幸いです。

  • A4の白画用紙の手に入れ方

     こんにちは。初めて質問させて頂きます者です。  卒論で描画を扱う関係でA4の白画用紙を大量に使うことになりそうなのですが、売っているのはどこも八ツ切りサイズで困っています。  試しに八ツ切りサイズで絵を描いてもらったら、紙が大きすぎて疲れると言われてしまいました。  普段、描画を扱われている方は紙のサイズはどうされているのでしょうか?  どこかで販売しているのでしょうか?  それとも、自分で切って使っておられるのでしょうか?  もしも後者が一般的なやり方である場合、切り方に何かコツや注意点はありますか?  マニアックな質問で申し訳ありませんが、ご助力お待ちしております。よろしくお願いします。  

  • タテ線(ヨコ線?)のはいった画用紙

    こんにちは。 二年ほど前、たまたま画材屋のセールで購入した画用紙があるのですが、その紙でまた描いてみたいなーと思ったものの紙の名前を控えるのを忘れてしまい、困っています。 そのとき購入したのははがきサイズのもので、タテに線が入っていました。線といっても模様ではなく、うっすらとした凹凸によってそうみえています。ちなみにそれにはホワイトと、少し黄みがかったタイプと二種類入っていました。 スケッチブックタイプのがあればぜひほしいのですが恐らく、ポストカードサイズだけのような気がしています ご存知の方、いらっしゃれば回答よろしくお願いします。

  • コピー用紙くらいの厚さの、黒無地の紙

    包装用に、黒無地の紙を入手したいです。漉き模様…と言えばいいのか、筋の入ったものがありますが、できれば完全な無地・無垢がいいです。 コピー用紙くらいの厚さなら包みやすいかな?と思っています。包むものは小さ目の箱なので、百円均一などで手に入る色画用紙では少し厚すぎると思います。(練習すればきれいに包めるのかな?) 大きさはB5~せいぜいA3程度でよいのですが、これを1枚~数枚単位で入手する方法はありますでしょうか? あるいは、何かよい代用品はありますか? 色画用紙をトナープリンターでコピー…ではムラが出ますよね?インクジェットでは紙がフニャフニャになりますし、擦れによる色移りなんかもありそうです。 お知恵を拝借できればと思います。よろしくお願いいたします。 ※適切なカテが思い当たりませんでした。一応、ペーパークラフト・用紙・画材関係ということで芸術カテにて質問させていただきました。

  • B5サイズの紙の片面を黒、もう片面を黒背景にロゴという形で印刷してくれ

    B5サイズの紙の片面を黒、もう片面を黒背景にロゴという形で印刷してくれる業者さんを探しています。小冊子の表紙として使いたいと思っています。 フレイヤーやチラシという項目で取り扱っている業者さんが多いようですが、そのほとんどがツルツルした紙に印刷しているようです。 小冊子の中身のページは普通のコピー用紙ですので、表紙だけがツルツルしていると取扱がしにくく、不格好のような気がします。 なので上質紙や目の細かい画用紙のような紙に印刷ができるとうれしいです。(家の印刷機では両面に黒をのせるとインクでぐちゃぐちゃになっていまうので)

  • 色画用紙(黒)でラベル作成できず困っています

    「ラベル屋さん」でタグを作成しております。 インクの無駄を省くため、黒の色画用紙に白字で入力したいと思うのですが、「ラベル屋さん」では背景を黒に指定する方法でしか印刷ができません。 他のフリーソフトか何かで色画用紙に印刷できるソフト、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 文字のほかにイラストも入れることもあり、ワード以外で教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 紙が剥がれないA4サイズのクッキー生地

    油分の少ないクッキー生地をうっかり直接A4用紙の上に流して焼いてしまいました(クッキーに切れ目はありません。A4サイズのクッキーです)。 その為、4、5mmの薄い生地がしっかり紙に張り付いて(一体化してしまい)、紙が上手く剥がれず大変困っています。 何とか紙を剥そうと試みたのですが、かちかちのクッキー生地に紙が密着した状態で、ほとんどお手上げ状態です。もう捨てるしかないような感じなのですが、もしこのような状態のクッキーを紙から剥せる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。

  • ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが。。

    ホテル仕様のタオル(厚手)でサイズが、スポーツタオルくらいのもの が欲しいのですが、どこで扱っているかご存知の方教えてください 10枚くらいでいいのです。 ホテルででるような、厚手でしっかりしたもの。 白いもの。 どうかお願いします!!!

専門家に質問してみよう