• ベストアンサー

A4サイズ黒の画用紙か厚手の紙を探しています。

A4サイズ黒の画用紙か厚手の紙を探しています。 四つ切はあったのですが、A4で黒が見つかりません。 できれば100枚1,000円くらいまでのお値段で探しています。 ネットで安く購入できる所をご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願い致します。

• maary
  • お礼率87% (109/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlt-tlm
回答No.1

これはどうですか? http://www.kamizukan.jp/kids/p/n_nc.php?page=2&tcnt=63&key=0 ここに問い合わせたらどうですか? http://www.biwacity.com/murata-m/shop/genre/911 A4の商品はみつかりませんが、画像があります。 いわゆる文房具店へ行くと、カタログがあって調べてくれます。 希望の品物を取りよせてくれるので、文房具店で聞いてみるのもよいかも。

maary
質問者

お礼

送料を考えるとやはり取り寄せが良さそうですね。 とても参考になりました。 よいサイトを教えて頂きありがとうございました!