• ベストアンサー

液晶テレビをPCのモニター

ブラビアのF5をPCのモニターとして使っていたのですが 以前は問題なく使えたのですが、引越し先で使おうと思ったら映りませんでした。 DVIをHDMIに変換して使ってます。 なにか設定等が必要なのでしょうか? モニターがないためPC側の設定は変えれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.2

PCがデスクトップだと仮定すると、引越しの際のショックでGPU等の接触が悪くなっている可能性があります。分解して挿し直せるものはすべてチェックしてください。DVI->HDMI変換コネクターも。 モニター側の設定は特にありません入力を切り替えるだけです

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ケーブルを交換して検証して下さい。