• 締切済み

コスプレの衣装について大至急!!!

konata508の回答

• konata508
回答No.2

男装で考えれば、「ホスト」や「執事」ぽくとか「宝塚」ぽくとかあると思います。 普通に「お父さん」ないし「お兄さん」から礼服やスーツを借りて髪も男っぽくなるようにすればいいのではありませんか?一応記事の薄い「夏用」ってありますからね。 後、「夏」で考えれば浴衣や羽織はかま、祭り半纏でもいいのでは?これも持っている人はいるでしょう。

sodakun
質問者

お礼

私も今日思いついて、ホスト系を提案してみたのですが、学ラン同様却下、でした(泣) 浴衣もいいと思います!!けど、茶道部が着るらしく、やっぱり被ると… でもとても参考になりました!! ありがとうございます!!!